フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

本日予定変更に付き、(rp8)

2015-10-17 13:35:19 | 撮影会

http://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Hikaru's%20Photo/
17日予定は、コウさんの日程申請日で予定を立てましたが、初夏より体調が安定しない事情もあり予定を少し変更して撮影を行いました。
ひかるちゃんの単独興行となりましたが、私は頸痛を再発し、会員さんも脚を痛めたりと顔色の悪さが目立った撮影会でした。皆働き過ぎているようです。モデルも過労気味、日常の癒しが不足しているようです。
本日3時間枠を取っての内容なのですが、ネタに困る事も無く順調な撮影でしたが、課題としては室内撮影でのバリエーションを増やしていく事、マンネリ化しないアイデアが必要です。
ひかるちゃんに関してはお洋服が不足しているようです。B-proは衣装は経費扱いですと伝えますと、モデルの張り切り方も変って参ります。撮る、喰う、買うの撮影会、とっても宜しいと思います。

ライン、コミュニティも増発、何か最近良い、本日も楽しい1日、有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢とは・・・ | トップ | 前世占い »

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事