くちでま もう一回

やっぱり、簡単がいいかなと。

姉弟愛なのか、性悪なのか

2009-09-16 14:17:59 | Weblog
のりぴーも
いろいろと考えてるみたいだけれども
かえって変に注目も浴びて
弟も薬をやめて姉と2人で立ち直りたいとか言ってたけれども
一回でも保身でうそついちゃったら
そういう風に見られちゃうから
気をつけないとね。

ポッポ政権のこともTVでたくさん流れていて
映画でおっぱいもまれちゃったとかっていちいち言われていた
美人の姉ちゃんなんか
そんなの仕事で揉まれちゃってたわけで
今はもう議員さんになって
今後しっかりやってくれたらいいだけのことなので
本当にそろそろ、そういった必要のないことはいいんぢゃないのだろうか。

インタビューでも
「経験も無い人ばかりで不安です」とか言う人もいるけれども
誰でも、最初は経験がないわけだから
今まで経験ばっかり積んで
どうやったら自分たちがもうかるのかしか考えてない居眠り爺たちよりも
よっぽど「素人だから」って頑張って勉強してくれたらいいわけだから
そこも、もういいんぢゃないかと。

でも、26000円にしろ
高速タダにしろ
どう考えても、ちょっと無理ぢゃんってことに関しては
「出来なかったら責任!!」とかって騒がないで
落ちついてポッポちゃんを見ることができたらいいなとも思っている。
たぶんもうそろそろ

「われわれは、ひ~と~つぅ~」とかって言い出すと思う。byトイストーリー

とりあえず、自民党が今までどんだけ好き勝手やってたかが
どれだけかわるのかな??とかとも思っている。

ということを踏まえて
亀井静香ちゃんが郵政関係になって
「すっげ~根性だな。」と思った。
郵政で自民党をおわれて
今度は郵政で自民党に仕返しだよ。

すぅはそんな静香ちゃんを見て

「こいつ、どう見ても男にしか見えない。
 今日は黒い服なんかきちゃって。」とか言いだして。


は??

「どうみても、男だしおっさんだよ。」と答えたら

「ぢゃ、なんで静香なんて名前つけたんだ。」と怒りだした。


そしてよくよく聞いてみたら

「井岡のぶたちゃん」と間違えていたらしいこと判明。

「黒い服なんかきちゃって・・・・」

・・・・・・納得。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagabulo)
2009-09-16 15:45:54
ポッポ政権かわいいですね(笑)
ほんと、こないだまで麻生さんを叩いてたと思ったら今度はコロっと民主批判。日本人が政治を信用しないのはああいう報道も一因だと思います。おじさん達がまだ先のことをケンカ腰に批判しあう番組はやめて、とりあえず明るく応援してみれば社会も前向きになる気がするのですが。いっそのこと党制なんてやめちゃえー!とか思う今日この頃です。
岡田くんが総理になったらいいのに・・・(笑)
返信する
静香 (さぷ)
2009-09-20 18:33:26
親としては、どんな思いでつけたんだろう>静香(爆
ま、井岡ちゃんと見た目あまりかわらないもんね、すうが間違えるのも無理ないかも。。。

岡田君が総理で
上地ぃが郵政担当だったりしたら
もう政治に無関心でいられないよね(笑
ぽっぽももうちょっとイケメンだったら
上半身裸入浴姿も許されただろうと思われると残念・・・
返信する
Unknown (びぃ)
2009-09-21 01:25:13
>nagaちゃん
せめて感じだけでもかわいらしく・・・。笑

自民党に関しては
本当に自分たちに都合のいいようにしてたんだな・・・って
クリビツ仰天。
だからと言って、民主党が
さくさくと素晴らしい日本国にできるのかといえば
それはフツ~無理だよ。
そんなのわかりきってることなのに
公約違反だったら
もう、来年の選挙では・・・とか言ってること自体が
短命政治になっちゃう理由なのでは??と。
ダメにするのにかかった時間だけ
良くするのにも時間がかかるのではないのだろうか?
何もかも。笑

岡田君がソーリになんてなっちゃったら
まずあの、カツゼツから心配してしまうわ。

>さぶちゃん
ホントにね・・・・・
人って見た目が大切って痛感するよ。

静香も、世間の静香に失礼なんぢゃないかと・・・・爆
親の顔も見たかったね。
案外、井岡に似てたりして。

ああ言った感じの方には手厳しいワタクシ。笑

岡田君も心配だけれども
遊助くんは
ヘキサゴンを卒業しないと。
でも、
ヘキサゴンってなんとなく
ペンタゴンににているから
外交とかしてもらうといいんぢゃない??
案外いいこと言うって本人Mステで行ってたし。
ヒラリーあたりは、メロメロかもよ。

もはや、支離滅裂
返信する