スピリチュアル日記

自由に人生、生きましょう☆

成長

2006年09月13日 02時07分43秒 | ヒーリング
ハワイに来てから、とても沢山の学びと成長をさせてもらいました。
学校がマッサージスクールである事で、ココに来る生徒さんも癒しに興味がある人が多く、ハワイという場所もあり、千鶴のことを受け入れてくれる人たち、また、励ましてくれる人たち、、スピリチュアルでなくても人として愛してくれる人たち、沢山の愛を受け取る事が出来るようになり、少し前には彼に別れを告げられた千鶴ですが、星の流れと共に、自分自身と向き合い、何をその時学び、何を手放す必要があるのか、自分に問いかけ、それが出来るよう常に助けを求めました。
また、興味があるものを、やってみる行動してみる、これが一番幸せになるポイントだな~~って思います。

去年の9月にハワイに初めて来て、必ずココに戻ると感じ今ハワイに居る。
魂が知っているですね。
そして、思って以上に素晴らしい出来事にココロウキウキしています。
最近ベリーダンスを習っていたのですが、ダンスは私にとってとても必要、自分の持っている情熱をを表現させてくれる。
言葉で表現するのは、まだまだ、苦手だけど、ダンスをはじめたことで、また、千鶴にとってはベリーダンスがとても合っている^^

エジプトやインド時代の自分が出てくるのを感じ喜んでいるような。
何とも引き付けられるのでした。

ベリーダンスはとても女性性と関係していて、踊るだけで、自分の女性性を受け入れらる気がします。
素晴らしいですね。

グランディングもしっかりしてきます。
パーフェクト^^

自由に踊り、自由に恋をして、自由にこの地球で楽しむ。
自分がハッピーな時自分が大好きなとき、愛を受け取る事を許した時、全てが自然と流れ始める、息を止めないで、自分たちが持っている愛のパワーを解放しましょう。

自分自身を受け入れてあげましょう。

素敵な光が輝き始めます。

また、感じる人の苦しみを背負うのではなく、感じたものを許しその人が自分で乗り越えられるよう、見守ってあげる。
その大切さを知ることが出来ました。
それが出来たから、今、とても人と関わる事が楽しくてたまらないです。
あんなに、星に帰りたかった、女性である事に罪悪感があった私が、今は地球に居る事、女性である事を、ココロから喜んでいる。

人生は、自分で変えられる、自分の考えひとつで、地獄も天国も作り上げている。
少しの勇気を出して、小さな枠からはみ出た時、大きな喜びが訪れる。

大切な事は、あきらめないこと、誰よりも自分の幸せを信じて上げること、自然と愛が広がっていきます。


ハワイのエネルギーと共に皆様の愛を広げるサポートいたします。
お待ちしてます。
ヒーリング、アチューンメント予約はメールbeauty-rose-beauty@mail.ne.jp


祈り

2006年09月08日 18時02分17秒 | Weblog
悪質なブリーダーさんから、犬たちを助けるボランティア団体のブログを「ダックスで行こう」コミュから頂いてきました。

レポート1

レポート2


レポート3
ひどい状態の中、レスキューの方たちの感情とは別に動物たちの愛、飼い主の方の苦しみ悲しみ孤独も感じました。
こういった飼い方をされる方の中には、人間に傷つけられ心が壊れている方がみえます。
ナので、一概にこの人だけは責められない。動物たちもそれを知っているように感じメッセージをくれました。
ですが、やはり、ひどい状態
この子達が体をはって、愛する事、命を大切にする事を教えてくれたことに、感謝いたします。

千鶴に何が出来るか考え、今出来る事から、徐々にやっていこうと思いました。 この子達と、ここに関わった方たち、ご家族、飼い主の方、この記事を読んで怒りや悲しみ心を痛めたかたがたが癒されるよう、そして、こういう状態が無くなるように、癒しと愛を送りたいと思いました。


みんなのマインドから、他人や自分を責めたり傷つけたりする感情が浄化されますように。

そして、こういった問題が無くなるように祈ります。
みなさんも一緒に祈ってくださいね。

愛を込めて
千鶴

夢叶う☆

2006年09月01日 08時38分56秒 | Weblog
天使のメッセージとさっき、Sachiさんの旅日記の中の写真から、もらったマリアさまからのメッセージと、大天使ザドギエルからのメッセージを受け、また、沢山の存在たちからのエネルギーを感じて、あまりに沢山の存在が一気に何かを伝えてくれるので、理解できない、そこで、ゆっくりひとつずつ教えてください。
と、ハートに入る。
TVで、サーフィンしている番組がやっていたから、(こちらでは時々やってて見てると落ち着く。)
それを見ながら、委ねてみた。

そしたら、すごくワクワクする考えが頭の中によぎる。

それは、大好きな犬たちのドックランを作って、そこで、ドックシッターやったり、また、時々アニマルコミュニケーションの教室やったりして、来てくれる飼い主さんや、わんちゃんたちと、川原で海でもOKバーベキューしたり、もちろん看板犬はエンジェル、マリア、ジョナサン、ローズ、彼等も楽しく遊べて、千鶴も楽しくて、飼い主さんたちも幸せで。

これが、実現したら、千鶴はめちゃめちゃ幸せだよ~~~~~~~。

良いな~~~。この夢叶いますように。
叶えてくれてありがとう。

愛を込めてLove & Peace & Power
Chiduru


誕生日の信条書き換え

2006年09月01日 06時42分43秒 | Weblog
目覚めた時に新しいエネルギーを感じた。

ハワイ時間で今日は Birthday なので、誕生日の信条書き換えしました。

今日から、また、新しい自分を再創造しよう。

これまで、がんばってきた自分に感謝して不必要なものを手放した。

また、お祝いのメッセージをくれたみなさんありがとう。

また、これから、自分がスピリチュアルの仕事として、何をしていこうか考えました。

これから、先どうしていこうかな~~。

日記を読んでいるだけでも、癒されると言う声を聞き、また、千鶴と話しをした方が、それだけで癒されたと言われたり、それって、素晴らしい事だな~~って思い、千鶴のことを使って、新しい事が出来ないかな~~って考えています。

千鶴の話しは面白いですか?

役に立ちますか?

これから、やって欲しいことや、聞きたいことなどあったら、教えてくださいね。

また、スピリチュアルアートは、日本に帰ってからやろうと思ってます。

みんなの意見を待ってます。