スピリチュアル日記

自由に人生、生きましょう☆

お墓参りと、おじい、おばあ孝行

2007年04月10日 09時42分12秒 | Weblog

今日は、お墓参りに行って、おじいちゃんと、おばあちゃんに会いに行って来ました。
お墓参りはかなり、久しぶりで、スピリチュアルをはじめてからくるのは初めてだから、もう5・6年ぶり。。。
お花買って、お墓に行くと、何だか、沢山の存在が見てるのを感じるwwwと妹が一言。
千鶴は気にしず、お水を用意して、お墓がある場所まで階段を上がっていき、お墓の前に立ったとき??
何も居ないな~~??
いつもお家の仏壇の前のおじいちゃんの写真を見て、メッセージもらったりしてたけど、特に何も感じない?
もうここには誰も居ないんだ~~。
そして、お墓って生きてる人のためにあるのかな~~と、ふと感じました。
でも、妹は、お墓に来て心がスッキリした、いいね~~と言ってたので、また行こうと思います。
おじいちんにあうのも、多分4年ぶりぐらいかな?
もう、93歳でちょっと、呆け始めてて、お部屋に入ると、千羽鶴が、沢山飾ってあり、その下に、説明書きで、「千羽鶴」と書いてあった。
千鶴の名前は、おじいちゃんがつけてくれたので、なんだか、それを見たら、泣けてきたよ。
おじいちゃんに、ヒーリングをしてあげると、心地よく眠くなってくるのが、自分がどうなるのか??と不安そうだったので、「大丈夫そのまま寝ていいよ」と耳が遠い人なので、大きな声で言うと、そうか。。。と言って、安心したように、眠りました。
目覚めて、「頭が少し、スッキリしたよ、何だか分からんけど、ありがとう。」と、喜んでくれました。
おじいちゃんには、若返りの天使をいっぱい送りましたw
100まで生きてほしいな~~♪
おばあちゃんは、いつもどおり、腰が悪い人なので、腰を屋ってほしいと言われたのだけど、千鶴が感じたのは、ハートの詰まり、順番に行くから安心してね、といい、必要な場所にエネルギーを送ると、順番に詰まりが取れていって、痛みが取れたと、終わったときには、笑顔で、喜んでいましたw
癒しの仕事は、こういうときがやっぱりうれしいね。
そうそう、お父さんの赤ちゃんのときの写真を見せてもらいましたwめちゃかわいくて、驚いたよw
戦争に行く前の人を祝うような写真もあり・・・。かなり、微妙・・・。
何だか、怖かった。
今のお年寄りは、大変な時代を生きてきた、魂さんなんだな・・・。と写真を見て、改めて感じました。
その時を生きてきてくれた、おじいちゃんたちに感謝です。
おじいちゃんへの、天使のメッセージは、
「これまで生きてきたこと、生きていることが、すばらしいのです」でした。
納得でした。

ヒーリングhttp://<WBR>plaza.<WBR>rakute<WBR>n.co.j<WBR>p/butt<WBR>erflyr<WBR>ose28/<WBR>2000

Angel Jewelry
http://<WBR>angelj<WBR>ewelry<WBR>.blog.<WBR>shinob<WBR>i.jp/D<WBR>ate/20<WBR>070126<WBR>/1/


最新の画像もっと見る