LEPETIT

フランスに興味津々!雑貨が好き!食べ歩きが好き!Daily lifeや好きな物たちについて書いて行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cheeese)
2005-02-19 20:40:52
こんばんわ。

偶然!

私も今日久しぶりにマッシュパペットに行ってきましたよ。クルテクと一緒にディスプレイさてれるキノコの小物入れ、可愛いですよね~。その後milk teaに行ったんですけど、そこにも可愛いモノばかりでつい時間を忘れそうになりました。(うさぎがラベルになってるtea for two2005を買いました)

寒い日はhot teaがイチバンですね。



近いうちにランチ行きましょう♪連絡しますね...
返信する
考えることは同じ?(笑) (beau_tableau)
2005-02-19 23:18:38
おぉ~Cheeeseちゃんもマッシュに行ったばかりなのだね。Milk Tea Houseも?昨日はやってなかったから残念だったよ。打ち合わせしてなくても考えることは同じだった?(笑)セルバにOpenしたMilk…はとてもカワイイみたいで早く行ってみたいです。しかし今日はホント~に寒かったね。

来週会えるのを楽しみにしてます。
返信する