my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

ゆかいな身○写真? A(^^)B

2009-09-18 00:00:01 | オフミ

※写真のご提供 Oさん by メル友♪ (笑)
※ステンメッシュ&クラッチステンホース 出品 Eさん by メル友♪ (笑)

ニュース!!!
ステンメッシュブレーキ & クラッチステンホース の 装着を完了したと 昨日
主治医さん より 連絡が入りました♪
本日は 会社の帰りに my BEAT君 の引き取りです。
インプレは 後で♪  みなさん のように 体感できたら良いです♪♪

怖い・ゆかいな 身○写真 でしょう!? (大爆笑)
お名前は。。。 Tさん(失礼;/笑) と ? のお告げがありました♪
Tさん とも いつかはツーリングを実現したいものですね♪♪ 

関連URL : ビート DE 走ろう ツーリング♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2009-09-18 07:50:19
ほんとだ、手が多いし、顔もキツネ?だ!

いよいよ、ニューパーツ!インプレを待ちます。
返信する
Unknown (slowbeat)
2009-09-18 10:23:22
う~む
EXILEのダンスみたいだ(笑

試乗楽しみですね。踏んだ時のダイレクト感が見違えますよ。
感じとしては、マスターシリンダーストッパー使った時に似てますかね。
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2009-09-18 20:52:40
顔は 愛妻作です♪(大爆笑)
確かに ステンメッシュは 違いますね!
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-09-18 20:57:59
さすが ビート乗りですよね♪(大爆笑)
今日は 早速体感しました。
良い品ですね♪
返信する
Unknown (love)
2009-09-18 22:40:02
体感できるものなのですね。
ステンメッシュブレーキ&クラッチステンホースで・・・。
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2009-09-19 22:42:48
そうですね。
今日は 結構 ハード走行をしたのですが 安心感が違いますね♪
返信する

コメントを投稿