my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

第2回 レンタルカートフェスティバル Part-3

2007-03-15 12:21:36 | レース
いつも遊びに来てくれる なまなまさん の登録制HPで 初日と二日目の
レース写真の掲載HPを紹介されてました。

なんと! かろうじて 私 Alain も写っているのです♪
No.18 です。

なまなまさん ナイス情報 ありがとうございます 

写真の場所は 右ヘアピンですが この前のコーナー 4コーナーで
奇跡的に何台かパスして 右ヘアピンに向かうのですが 右インに
並ばれるのを防ぐため 中間ラインを走行し アウトからクロスされても
コーナー脱出時のスピードを維持できていれば 抜かれない!? などを
考えながら走行していた写真です。(思い出したら。。。)

また その逆のインをさされても クロスラインをかけれられるなど。。。です。
このときは 身体は歳で 言うことをなかなか聞いてくれないのですが
無い頭は 切れてました♪
私的には 面白い走行でした。

つねさん 関連記事♪

第2回 レンタルカートフェスティバル Part-2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も写ってます (ぽこぽこ~んH)
2007-03-15 20:49:06
Alainさんのすぐ後ろを、私が追っかけて
ますけど、
返信する
Unknown (kerorin2)
2007-03-15 21:41:19
本格的なイベントなんですね!
ミニスカのおね~チャンもいて!
って、今、女の子を持つ親の気持ちだったのに~。
返信する
Noが。。。 (Alain)
2007-03-16 07:59:29
ぽこぽこ~んHさん
失礼しました。マシンNoが 良く見えなかったので(汗;
このときは 未確認のぽこぽこ~んHさんが すごくうまいドライビングをしておりましたので
絶対に仕掛けてくると予想したライン取りだったと思います。
特にしびれたのは 1コーナーのアウト側 イン側で入れ違いバトルした時は 最高でした。
お互い何かが伝わっていたかのような フェアーなバトルでした。
私は 攻めても相手にぶつけるのは嫌だし ぽこぽこ~んHさん もそうだったのでしょうかね!?
こんな すばらしいドライバーとバトルができて 感謝です。
4/22のラーカップでは ぶつけるドライバーも居るかもしれませんが 乱すことなく フェアーに上位フィニッシュをしてくれることを祈願いたします♪
では~ 5月テクノで♪ 
返信する
寒かったけど。。。 (Alain)
2007-03-16 08:01:52
kerorin2様
雨だったので 茂木エンジェルさんは大変だったと思います。
来年も 彼女達と会うことを楽しみに参戦できたらと思います って(違; 
返信する

コメントを投稿