my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

今週は エンジョイ・カート走行です。

2007-03-13 20:22:32 | カート
3月17日(土)に 知人とエンジョイ・カート走行をすることになりました♪
私は 先月のRKF 後 初の走行です。

走行場所は 貸切を味わいたく カートランド関越 で
エンジョイ・レースパック(7000円)を予約しました。

今回の参加者は 初心者から レンタルカート経験者(Alain) そして 反則?の
元レーシングカーターまで 幅の広い走行会となりました。
(元レーシングカーターさん は 当日 初対面なので 実力は分かりません)

主に 初心者よりというか その方達に カートは楽しい♪ を持ち帰って
いただくのが 一番の目的であります。

詳細は 以下の通りです。
・前日(16日金曜日) Yahoo 群馬県 吉井町 の天気予報で
 降水確率 30%以上でしたら 中止です。
 16日に 当ブログでもお知らせします。
・AM11:00~
・貸切 A・Bプランは 当日 みんなで決める。
・参加者は 現在 4~5名です。

っと こんな感じですが 基本的に参加者は フリーダムです♪
レンタルカーター仲間の方も もちろん オッケー♪です。
けども レースでは 無いですからね。(笑)

お気楽に走行したいけど 一人じゃetc。。。 っという方も どうです!?
この機会に。

それでは 3月16日(金)も 当ブログを見てください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ…。 (Cha.)
2007-03-13 20:49:27
以前話されていたイベントですね~。

お邪魔させていただいちゃおうかと思っていたのですが…。

その日は仲間内のレンタルカートシリーズ戦の開幕戦で秋が瀬なのです…。

残念ながら今回は断念です。(T-T) グスッ

是非皆さんで楽しんできて下さいね~♪
返信する
応援しております♪ (Alain)
2007-03-13 21:53:41
Cha.さん
了解です♪
秋が瀬 頑張ってください。
後で HPで確認いたしますね♪♪ 
返信する
 (なまなま)
2007-03-13 22:21:38
実力者とは一体!?
返信する
Unknown (允人)
2007-03-14 01:38:51
先日は記事にしていただきありがとうございました!
サプライズ・・・・がんばってみます(笑
開幕からとばしていくんで応援おねがいしま~す

KLKか・・・最近行ってないなぁ・・・
あそこは右回りが結構好きです
返信する
Unknown (kerorin2)
2007-03-14 07:55:07
おお!
花粉真っ盛りじゃないですか!
ダイジョブ?
返信する
昔。。。 (Alain)
2007-03-14 20:04:19
なまなまさん
昔 栃木県のフェスティカという コースで レーシングカート走行(レース)を
していた方で 結構 上位フィニッシュされていたようです。
もしかしたら 優勝経験もあるかと。。。
当日 後を付いてみますね って ぶっちぎられそうな予感(大笑)
返信する
思いっきり♪ (Alain)
2007-03-14 20:44:27
允人君
なんか むしろ自然に書いてしまった。(笑)
応援せずにはいられなくってね。
当日は いい流れで進むといいね。観戦楽しみです♪
キッカケを作ってくれたと感謝しちゃうくらいです。
行くからね。ガンバ! 

そうそう 今月のレイアウトは 右回りです。
ご要望の通りです って(爆)
M4のオフの時は ラーカップや飯能レンタルカーターズで 走ってね♪
返信する
特に 目が。。。(笑) (Alain)
2007-03-14 20:47:21
kerorin2様
確かに(笑) 特に目がきついですね。
エンジョイカート走行なので 怪我なく楽しく出来ればと思っております。
でも 面白いですよね オープン車好きは 花粉症が多くって(笑)
返信する

コメントを投稿