my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

道楽 Car 『 ビート専科 3 』 本 購入 (^^)

2006-07-14 20:02:36 | ビートの覚書
昨日 いつも遊びに来てくれている slowbeat様 の記事を見て
半ば衝動買いをしてしまいました(笑)

やっぱり メインカラーは イエローなんですね!
ナンバー色とのマッチング 最高! むしろ自然にデザインの一部です。さすが!

内容は多岐に富んでいます。

開発スタッフが語る 以外や以外 64ps の苦労話や元無限F1エンジンの
設計・メンテナンスをしていたメカニックのオーバーホールなどなど。。。

今後も ずぅ~っと ” 愛して止まない方 ” 向けですか(笑)

なにかとそそる記事であり 当然のごとく宝本となりました!



みなさまへ
          ブログやってて良かった。 

『 本 詳細 』
●Gakken MOOK ビート専科 Ⅲ  (株)学習研究社


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けろりん (love)
2006-07-14 22:38:49
ケロリン買うかなぁ。

見たいなぁ。

先ず立ち読みっと。
返信する
ビート乗りなら (slowbeat)
2006-07-15 00:11:16
買うしかないでしょ! て内容ですよね。

特にショップ関連の充実ぶりが…

意外に買えそうな値段のカーボンボンネットとかね。

カミムラさん、即日取り付けやってくれないかなぁ…
返信する
写真のデータ (sannosuke)
2006-07-15 00:30:07
写真借りますね。

私のブログは色々ありますので

とりあえず

http://mmpr2002shop.seesaa.net/

返信する
多分。。。 (Alain)
2006-07-15 08:04:53
love様

多分買うでしょう! 

車種はBEAT君ですが 参考になると思います。

メンテで。

是非 読んでくださいませ。
返信する
文句なしに! (Alain)
2006-07-15 08:10:04
slowbeat様

文句なしに欲しくなり購入しました(笑)

大変参考になる本ですね。いろいろなパーツ情報助かりますね。

また エアロ付きボンネット 興味あります。

高速走行でダウンフォース感じるのかな?って(笑)

こんなオリジナル商品 カミムラさん にお願いしてみるかな? デザインは落ちるけど(自爆)



ほか 今 セカンドカーデミオ君と ビート君 の洗車をしましたが ただ 外に居るだけで 汗だくです。

尋常ではない暑さですね。熱中症には気をつけなければ。シャワー後のAlainでした(汗;
返信する
拝見しました (^^) (Alain)
2006-07-15 09:27:27
sannosukeさん

拝見しました!

いろいろ無理なく切り抜けているようで(笑)

仕事 大変だから 身体をお大事に。

本日 ブックマークさせていただきます。

私のも良いです。宜しければ(^^)



本日もお仕事 ご苦労様です。
返信する
おくればせながら (あず@び~)
2006-07-17 14:26:31
やってまいりました。あずです。

よろしくお願いします♪



>ビート専科

知らないパーツとか載っているので、物欲を抑えるのが大変です。^ー^;

私が欲しいのは黄色いメーターですが・・・

(これは専科2にもありましたね。)

手が出ません、幌交換や足回りリフレッシュできちゃう金額ですからね。。。

返信する
ありがとうございます (^^) (Alain)
2006-07-17 18:27:01
あず@び~様

いらっしゃいませ 

今後もどうぞ 宜しくお願いいたします。



それにしても イエローコーディネート! 凄いですね 
返信する

コメントを投稿