my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

怖かったですね (^^;

2006-02-26 10:20:43 | 健康
昨日 赤城山にある 万病に効く水と言われる天然水を18:00頃汲みに行ってきました。
もう 懸念された雪も無く セカンドカー デミオ君復活となりました。


もちろん だれも居ませんし 回りには照明なども無く真っ暗です。
木の枝が折れる音や石の落ちる音 さらに野生動物と思われる視線?

怖かったですね。

分かります?よぉ~く見ると 丸い何かが来ているのが。。。果たして正体は???

ただ 帰りの夜景は 絶景でした。次撮影してみます。

っえ!また行かねばならぬでないか!? 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中の白い (kerorin2)
2006-02-26 20:17:49
うすいやつですか?

これは「オーブ」と(心霊番組)言われているものです。

これ自体が霊魂だとか、霊現象の前に現れるとか言われます。(ほこりとかにストロボが反射しただけとも言われてます)

おお~ミステリーゾーン!!!

怖いっす!!!

暗くなったら、行きたくないですね!



変なもの拾ってくるとやばいし!

ん~夏の話題(笑)
返信する
ふふふっ (なまなま)
2006-02-26 20:22:39
ようやくオイラの念が届いたか

って遅っ!
返信する
もう 行かないですね(^^; (Alain)
2006-02-26 21:33:25
kerorin2様

夜は今回で2回目ですが 怖いです(^^;

前回は 野生の鹿がおよそ 5m先に居て超怖かったです。

もう 嫌ですね。 夜景の件は忘れてください。 

オーブと言うのですか?知らなかった(汗;

しょうがない 次は夏の夜 行ってみようかな?

やっぱり嫌だぁ~。。。 レンズの汚れと思いたい(^^;
返信する
恐るべし(^^) (Alain)
2006-02-26 21:36:38
なまなまさん

なんと執念深い”残留念”なのだ(笑)

凄まじい効力って???

3月のテクノ 私もこのオーブを転送しましょうって(笑)

頑張ってくださぁ~い 
返信する

コメントを投稿