昨日 500ml ご到着です♪
摩擦抵抗を最大75%低減すると 金属表面改質剤の中で 唯一言い切っている添加剤。
高級エンジンオイルの添加剤成分に無い添加剤を使用したいし 確実に体感でき 今の状態を
可能な限り維持したまま延命を図りたい。。。
この気持ちは 一度 OHをご経験された方は より分かると思います。
既に この手の添加剤の凄さは ミッション(ZOIL OIL)やエンジン(MILITEC-1)で体験済!
MILITEC-1 も かなり良く 使い続けたかったのですが 体感度 No.1 と 言われる
IXL(イクセル) なにより MILITEC-1 よりも さらなるコストダウンを実現できる!
年に 4~5回も エンジンオイルを交換する私にとっては コストを無視できない。
って 毎日 走行している my BEAT君 には ベースオイルの優れたオイルが一番でしょう!?
例えば NC-50シリーズブレンド や ゾイルオイル 10W40♪(未経験)
1~2週間に一度の走行や お買い物車 始動より 6km以内の使い方をしている愛車こそ
この金属表面改質系の添加剤コンビがエンジン内の潤滑不足している部位の消耗を激減させる。
しかしながら? 両方を引き立てる 策もあります。
安い添加剤成分の少ないエンジンオイルとIXLのコンビで 金属表面を改質させ 2回目のオイル交換では
NUTEC NC-50ブレンドのエステルオイルで 最高の超潤滑性とフィーリングを確保する。
3度目は また 安いオイルとIXL(半分)のコンビの繰り返し。
二つ目は NUTEC 50シリーズを最初に充填し エステルが弱くなったと感じた距離(3000km)に
なったら IXLを投入し ベースオイルの優れた NUTEC オイルで 2000km くらい引っ張る
両方で トータル 5000km/交換 にする。
次のオイル交換時には 金属が改質されておりますので NUTEC NC-50ブレンドを投入!
このパターンの繰り返しも考えられますね!?
エステルオイルと金属表面改質系タイプの添加剤を 同時添加ですと 相殺しあうらしい!?
最適なタイミングで それぞれを投入し 最高のフィーイングを維持できる!?(案/策)
あ~ぁ できることなら これをやりたい。。。 (情報 by ○ューマン○スさん(○ロ)
IXLよ デミオ君 や my BEAT君 で 感動の涙を流させておくれ♪♪ (大爆笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます