BDNブログ

ビアディーを愛するすべての人のために。そしてビアディーたちの幸せのために。

千葉県動物愛護センター収容の男の子(プードルMIX・クロちゃん・男の子)

2015-10-05 07:39:18 | BRN
8月の末に、ビアディーの女の子のレスキューがございましたが、9月26日、その里親さんから、千葉県動物愛護センター収容のワンちゃんがビアディーではないかとのご連絡をいただきました。
千葉県の里親ボランティア団体「ちばわん」さんを通じて、連絡をとっていただき、昨日会いに行って参りました。
一見してビアディーではなく、スタンダード・プードル(小型)の若い男の子(MIX)でありました。安堵の思いもございましたが、上記のような経緯もあり、このまま見放すには忍びなく、今般、他犬種ではありますが例外的にBRNで扱わせていただくことにいたしたいと思います。本日、センターを出て、BDN会員野田恵子さんのところで。健康チェックと養生の上、順次里親さん探しに入ります。
 
お名前(仮)は、野田さんとのご相談で「クロちゃん」となりました。 
 
何分他犬種のことゆえ、手探りではございますが、会員の皆様のご協力、ならびに他団体との連携により、安心できる住み家を見つけてやりたいと思います。
我儘何卒ご寛恕の上、里親さん探しにご協力方をお願い申し上げます。
 
BRN 青柳隆志拝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿