ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

アップロードしたと思ったんだけどな

2024-03-19 07:53:31 | Weblog
おはようございます。
今朝は窓から日差しが入るいいおてんきです。
日差しが暖かでいいですね。

下の子は妻に送られて学校に行きました。
妻は今日は早出、そのまま出勤しました。
早出の日は特にゴミ出しと重なると兎に角忙しない。
私の髭剃りの準備が抜けていました。
まあ、中の子にしてもらえばいいか。
その中の子、まだ起きてきません。

しかしな、昨日のブログ、アップロードしたと思ったんだけどな、何故?
思い込みは怖いですね。
昨日の分、ブランク作っちゃいました。
相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。
今日はまたCDの整理を中の子に手伝ってもらおう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日アップロードされていま... | トップ | 風習や歳時を大事にしたいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事