ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

庭の畑に里芋の種芋を植え

2024-05-12 10:00:02 | Weblog
こんにちは。
今日は明るい曇り空のお天気です。

今日はのんびり日曜日、なのでのんびりの朝していましたが、私も妻も体のあっちこっちの痛みに耐えかねておきました。
寝ているのも容易でないね。
昨日家の後ろの庭の畑に里芋の種芋を植えていました。
毎年美味しい里芋に育ってくれます。
五株の長ネギはちょっと場所移動の植え替え。
長ネギって生命力ありますよね。
その妻、今日は美容院の予約があるようで、二回目の洗濯物を干したらお出かけです。
中の子と下の子ついていくようです。

一人お留守番の私。
今朝は首の痛みはほぼありませんが、相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩明けたらまた首の痛みが... | トップ | いい方向に行かないかなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事