ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

夕方のラン。。。

2016-08-14 | 日記

 お盆休みがない我が家はいつも通り。

 

午前中はまた娘のドレス選びにお付き合い

 

前回はウエディングで今日はカラードレス

 

ドレス選びにかなり時間を掛けるようです。

 

 

 

 

色々と見せてもらって楽しいですが

 

かえって目移りがしてしまい迷う、一生に一度ですから。

 

次回は決まるかな・・・

 

 

バディはご褒美のぶたみみを先にもらって

 

いい子で待っていてくれました。

 

お休みの私が夕方のお散歩当番

 

昨日はご近所だったので、今日は思い切って昭和記念公園に

 

行ってみました。

 

 

 

 

4時過ぎ  誰もいなかったら淋しい・・・

 

 

 

 

いましたよ、珍しいウルフドッグの姉弟と

 

 

 

 

お友達のハナちゃんとなでなでしていて何故か写ってないメイちゃん、ごめんね。

 

 

 

バディひとりではありえないけど

 

ハナちゃんがボール命なのでつられて

 

みんなでボールを追って走ります。

 

 

 

気付いているのかいないのか

 

水が入っているタライがあります

 

一応 気をそらせます。

 

 

 

 

が、

 

あっちゃ~ 姉弟が浸かってしまいました

 

 

 

 

もちろん当然のようにバディも。

 

 

 

 

気持ちいいんだから仕方ないね~

 

よそ様になすらないように私が監視すればいいだけだから・・・

 

 

忘れてません、遊んだ後は久しぶりのおやつタイム

 

 

 

 

頂きました。

 

 

 

 

涼しかったし、お友達といっぱい走ったし、

 

お水に浸かれたし、おやつもらえたし・・・

 

思い切って行って良かったでしょう~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿