シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

A社代理店コンペ

2019年11月04日 | Weblog

きみさらずゴルフリンクス
A社代理店コンペ 36位/40人
OUTコース  48(17)
INコース     51(18)  トータル91(35) HD14.4 Net84.6

千葉県内でも有名な難コース、ピートダイ設計のきみさらずゴルフリンクスでコンペに参加してきた。
ここは2~3回プレイした事があるが良い思い出が無い。
前回の好調が嘘のように引っ掛ける。
顔見知りが多く気楽にラウンドできるからプレイも適当になる。
あやうく100叩くかと思った。
名物の浮島グリーンのショートはワンオンに成功その他随所にナイスショットも打てて
パーも5つ拾えたのだがトリプルボギー以上も5回ありの大波ゴルフだった。
運が良ければ新ペリアのハンデにはまったのだが、運にも見放され下位に撃沈。
また一から出直しという感じだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿