BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

犬喰らいの反日元SMAPをテレビから駆逐せよ!! 

2018-01-30 | 売国奴

 

草なぎ剛のモンストCMお蔵入りに

1/30(火) 5:59配信  抜粋

 

 思わぬところから横槍か。SMAP解散から、ようやく軌道に乗り始めた矢先、草なぎ剛(43)のCMが、お蔵入りしていたという。
 

 CM総合研究所によると、解散前のCM本数は、3社で4作品だった草なぎ。だが、現在は、1社1作品となってしまった。他の元メンバーも軒並み出演本数が減っていることからすれば、解散時のイメージダウンが災いしているのは明らかだ。

BB 反日国韓国をヨイショ、反日韓タレを呼び寄せて舞台共演、SMAP全体としては反日韓人、孫正義に協力、中居正広などは「かざして募金」詐欺への加担。


「12月初旬、チケット転売サイト『チケットキャンプ』を運営しているミクシィの子会社『フンザ』に兵庫県警の家宅捜索が入ったのです。元々、ダフ屋は禁止されていますが、サイトを利用した取引は抜け穴になっていました。そのため、コンサートチケット転売業者のサイト利用が横行し、チケットの高額化が問題視されていたのです」

BB 反日親韓、新大久保に犬を惨殺して料理する「犬鍋」を食べに通いに行っていたほど反日国が大好きで
大事な草彅も、Kの法則なのかしらね? 落ち目は。

騒動起こした中居正広は、事務所にちゃっかり居残って延命。

こういうのバカファンは何も言わない・・・・

木村には「裏切り者」のなんのって、さんざん喚いてたファン、何か一言どうぞ。

SMAP擁護のクソブロガーは、何か書いたら? 罪滅ぼしに。
何のエビデンスも論理もなく「事務所が悪い」「SMAP悪くない」と
まるで、皇室擁護の盲目信者みたいなアホさ加減。


 「テレビ局やスポーツ紙がジャニーズを忖度して、脱退組を扱わないことは耳にしますが、ジャニーズから働きかけるようなことはありません。むしろ解散騒動の際に付いたダークなイメージを払拭したいぐらいでしょう。CM潰しなんてしたら、元メンバーをイジメているのかという評判が再燃しかねないですから、今回は偶然ですよ」

BB それでも、元SMAPのバカファンたちは、「事務所の陰謀」「芸能界の旧体質はいけない」とか
行って精神的オナニーをなさってるのでしょう。

芸能界なんて洋の東西、アンダーグラウンドと結びついて生きてきた元々がクリーンではない世界、
ジャニーズだけが突出して異常なわけでなく、力があるから目立つだけ。

契約を基本に、芸能界の体質改善は徐々に必要だと思うけど、SMAPの反日と育てて貰った
古巣を足蹴の不始末は不始末。いかに、あの中国進出を企んだ(無意識反日女?)マネージャーが敏腕で
も、事務所の力がバックにあってこそのマネージメント。

あの事務所の社長の少年食いも、副社長のエグさも全然擁護はしないし、二人の出自すら
疑っているけれど、ことSMAPに関してはSMAPとマネージャーが悪い。
事務所全部がいいとは言わない、ただバカブロガーやファンが言い立てるほど、SMAPが
清廉潔白ではないってこと。反日という意味でも、業界仁義を踏みにじったと言う意味でも
うんこ野郎たち。

反日部分が言われないのは、政治外交に関心を持つ知性を持つ人達は、SMAPに関心がないから
知らないだけ。知的レベルの高いファンがいても、擁護はしない。物の道理は解かるから。

 CMのお蔵入りで鬱々と頭を悩ませているのは、ジャニーズの方のようである。

「週刊新潮」2018年1月25日号 掲載

・・・・・・以上です

 

時どき書き込みに現れるファンは、まず元SMAPの反日言動についてこちらが過去記事で列挙したことに対して
それは違う、と理由を添えて反駁してくださいね。
事務所が100%悪くて、元メンバーは100%の被害者であるというその、エビデンスと論理も
お願いします。

それがなく「事務所が悪質」「内部の事情がある」「SMAPは悪くない」と感情で喚くだけでは、知能を疑われるのはあなた達。

断っとくけど、ジャニーズにもSMAPにも全く関心なし。
反日という観点からアプローチして、事情を知ったという経緯。

 

たかがタレント・・・・と軽視されるかもわからないけど、彼らの影響力はとても大きいのです。

だから元SMAP連中の反日性については繰り返し述べるようにします。

彼らの反日性に気づかないファンとか、それから無関心な保守層とか、いまだSMAP擁護の保守ブロガーとか、色々いるので。

 

 

まず事務所にとどまった中居正広の、極めつけ反日発言。

 

【謝罪と賠償】40過ぎのSMAP中居、慰安婦の件で韓国に謝ればいい発言!ネットで袋叩きへ

 

「韓国に謝るべきところは、謝ればいい」

謝るべきところって何ですか? 日本が韓国に何をしました?

いいことしか、してあげてないのよ?

  

 

 

「韓国アーチストはウエルカム」

あのねー、領土を侵略されていて捏造慰安婦で日本が侮辱されているときに、そんなん、主張したら韓国の反日行為行為の肯定になっちゃうの。

頭が悪いのは仕方ないけど、政治外交に口出すなっての。

 

整形前顔も韓国風味? 耳たぶないけど。そういえば性器を人前で出して逮捕された草なぎくんも。ちんち◯を人に見せつけるのは、朝鮮人の得意技なんだけど?

 

朝鮮創価系雑誌のメイン記事で登場。飯島三智の采配かな?

 

 

反日SoftBankの孫正義ヨイショと共に、その詐欺的ぼったくり慈善「かざして募金」の宣伝するバカ度の高さ。クスリでキメた清原ヨイショもあったっけ。

 

 

 

目頭より、アホ発言の口押さえろっての。

偏差値最低圏学校卒のアホ左翼集団だったSEALDsのデモに対して「若い子が声をあげるのはいいことだよね」発言もあり。アホはアホ同士で通じるんでしょうか。

 

売国韓国人を讃えるSMAP中居正広、「かざして募金」詐欺にも加担 https://ameblo.jp/kusanagi-turugi-2014/entry-12207753845.html

 

 

犯罪は、SMAPメンバーもね。

 

 在日優遇・ソフトバンクの日本毀損CMにも加担。

 

 

 今時、ソフトバンクを使い、今さら元SMAP反日おっさんたち応援のおバカ反日さんたち。

 

 

 

 

草彅が、反日韓流スター チャ・スンウォンと共演。

 

 

 

 

 

飯島三智が、SMAPの落ち着き先に韓国臭と悪徳臭のきつい、バーニングと関わりの深いケイダッシュをターゲットにしたのも、理由のないことではありません。

 

一部のファンたちが言い立てるように、木村が裏切り者で、メリーがパワハラだから、解散となったというごとき単純なことではありません。
繰り返しますが、木村の裏切りやメリーのパワハラがなかったとかは、
言ってません。お互い様の、駆け引きと絡み合いだと、言ってます。

 

そもそも、いかにヤクザ色の濃いケイダッシュでも、4人ないしは5人を受け入れての活動など、はなから無理です。
だから田辺エージェンシーの田辺氏が仲立ちとなり4人は、屈辱的な謝罪コーナーに出演することに耐えてまで、事務所に舞い戻ったのです。

 

それを、パワハラの何のと。移籍しようとしていたケイダッシュがパワハラの権化のような場所なのに、笑わせないでね、ってこと。

 

元々河原乞食から出発して、ヤクザが絡んで発展してきた日本の芸能界(海外でもマフィア絡みですが)、そんなきれいごとで出来上がってはいません。
仁義を外した者は沈められるのです。
それを一般市民倫理で測ろうとする、愚かしさ。

 

長年見続けてきたファンにしか分からない真実とか、笑わせてくれます。
見ない聞かないしゃべらないの、猿の分際で。

「ファンにしか分からない」のではなく、分からせるだけの状況が実はない。それが真実。 

 

今回の騒動、誰が決定的に悪いということではないのです。
強いて言えば、飯島三智の計算違いでしょう。そこへ追い込んだのがメリーだというのは事実。でも追い込まれるような思い上がりが飯島にあったのも事実。

 

四人組、事務所、それぞれよろしくない部分を持ちながら、それぞれの思惑が入り乱れスパークしての今回の騒ぎです。

 

何度も書いていますが、戦後芸能界の泥水をすすりながら今日の大まで事務所を牽引して来たのは、メリーとジャニーの両輪です。SMAP売り出しにいかに、飯島が功績あろうと才能あろうと、事務所がバックにいたればこそ。

 

 

それに、被害者かと言えば、見方を変えれば4人組はファンへの加害者でもあるのです。
生みの親ジャニーが懇願して、ファンが哀願するファイナル・ステージを
拒否しているのは彼ら。事務所に試算60億の損害を与えながらも、解散を決めたのも彼らですよ? 世間の親族会社ではこんな大甘なこと通りませんよ?

 

どこが可哀想な被害者だっての。

  

というわけで、知恵足らずのファンのコメントはうざいので、反論ならまっとうな言語と、論理で書き込んでくださいね。反日ゲスを一方的にかばい続けてきたブロガーも、けじめを
つけないといけないのと違いますか?

こんな反日言動グループ擁護は、売国奴。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2018-01-30 19:01:44
韓国は嫌いだか、お前の話してる内容やら話し方やらバカ丸出しすぎて笑うわ。
記事書くならまともに書けよクソ底辺人間
返信する
言わんこっちゃね (もへ字)
2018-01-30 21:26:15
戦後の日本芸能界は在日芸無し界にナリ果てているがこのSMAPは全員が在日朝鮮人であった。何しろ今は亡い金正日北朝鮮将軍が北朝鮮の名誉だと誇らしい話を憎っくき日刊ヒュンダイが報じたぐらいだからね。他の芸無し人もしかりな。ところで先ほどの日テレニュースの特集で(東京北区の朝鮮学校)を取材したのを特集として放送していたが、やはり我々日本人とは顔立ち原形が全く違うと見えて朝鮮学校生徒の男女の面付きからして変なのだ。スルメを伸したような顔付きの少女に川原から拾って来たようなジャガイモ石面には笑った。それにしても何故今頃日テレが朝鮮学校の特集をして朝鮮の喜び組を演じたのか。よほどの金倉が日テレに届けられたのか。それにしても朝鮮人とは通名に珍名を使いながら我が世の春を謳歌しているのだと思う。それから在日講談社が週刊ヒュンダイで日本の経済格差は階級化だと紹介記事を出しているが、日本を日本人を経済格差で酷い目に合わせているのは在日特権かした在日韓国朝鮮人と者どもが日本を悪くしたのだ。
返信する
あ さん (桃美)
2018-01-30 22:05:49
どうせ書き逃げ、書捨てだろうけど馬鹿丸出し。
記事のどこがどんな理由で「クソ底辺」なのか、説明できる頭脳がないってことなのよね。
SMAPが好きな底辺人間さん。
💩ブロガーの読者さんなのかなあ?
返信する
 (死んじゃ・あ・A)
2018-01-30 23:02:48
お前のコメントの方が100倍バカっぽいわ。
記事下部の注意書きを1000回見直して一昨年来やがれ。
まともなコメントが出来んなら俺様お得意の誉め殺しサンドバッグにしてやる。
返信する
あ、という名前の北チョソ?それともチュン?こういう書き方をするのは間違いなくチョン賤塵だけどね。 (5)
2018-01-30 23:25:19
2ちゃんでも、こういう書き込みをするのはチョン賤塵でしたね。上から目線の割にあ、だって。恥ずかしー。あ、恥って感情が無かったね。チョン賤塵には。
返信する
テレビは臭くて汚い (窮余迷彩)
2018-01-30 23:42:12
smapに限った話ではありませんが、彼らタレントやテレビ漬けのテレビの申し子たちには、独特の幼稚さがあるように感じます。自分で調べて、自分の頭で考えて話し、感じて、考えているのかなと思わずにはいられないのです。

タレントはディレクターか放送作家だか、事務所の御意向だかで、おかしな宣伝文句や政治歴史発言を、不自然に発信します。
中には、自分を何様かと勘違いしたようなタレントが積極的に発言しているむきもありますが。

テレビ漬けの視聴者は、それに多少とも疑問を感じながらも、テレビのアップテンポについていくために、無思考状態のまま刷りこまれてしまう?まるでテレビが宗教の集会とか麻薬になってしまいます。
こういう流れは恐ろしいものがあります。疑問を持つどころか、その感性さえ鈍ってしまいます。

かつての若者であった一部高齢者は、テレビではなくクオリティペーパー(笑)に感化されまくっていました。

それらは、とうぜん、日本人がアホになるのを、タレントの取って付けた歪んだ歴史認識や対外的な政治観で日本人が洗脳されるのを願って、ニヤニヤしながら見ている者らがいたし、今もいるわけですね。

幸い、若者を中心にテレビ離れが起きているようで、こういう流れが変わることを願ってやみません。
不自然なものに敏感であったら、テレビべったりの生活にはウンザリ飽き飽きすると思います。

せめて、不自然な発言や奇妙な社会観を偉そうに煽動するタレントを見かけたら、気色悪いと感じられる健全な感性を保ちたいものですね。
返信する
愚かな者達 (まゆゆファンMM)
2018-01-31 05:43:16
BB様、そして皆様、失礼致します。

元SMAPの面々には早々に落ちぶれて芸能界から退場して欲しい。それが私のSMAPに対する思いです。

国家間の約束を何一つ守らないなど、外交上の非礼を重ねて何ら恥じる事がない韓国に肩入れする愚かさには呆れるしかありません。また、自分達だけの力で有名になった訳でもないのに事務所そしてファンに不義理を重ねている事も嘆かわしい限りです。

そしてコメントを見てみれば、「あ」なる御仁が凡そ日本語の体をなしていないコメントを残して平気でいます。単に悪口を残したかったかも知れず、SMAPの事が好きだったとは私には断定出来ませんが、理由も理屈もないヤジ同然のコメントが投稿されてくる事自体、日本が日本でなくなりつつあると思わざるを得ません。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
返信する
 (庭師)
2018-02-03 04:39:26
BB様、皆様、お世話になっております

反日の人達は、心が歪み顔まで歪んでいます。

中居くんも一人前の反日顔ですね。

芸能界で生き残るコツは反日

在日、カルト、反日ならスター街道まっしぐら

芸能人に限らずコメンテーターや評論家なども反日が多いです

これほど簡単な世界はありませんね



>韓国は嫌いだか、お前の話してる内容やら話し方やらバカ丸出しすぎて笑うわ。
記事書くならまともに書けよクソ底辺人間

もしかして「あ」さんって中居くんですか?
記事が話しかけてきましたか?

私のタイトルの「ほ」をプレゼント致します
返信する
うんこ侍ブロガー (サザンカ)
2018-02-03 07:53:08
チェックしてますが、まだけじめつけてません。
SMAP擁護、事務所一方的罵りの💩垂れっぱなしで
知らん顔。
返信する
御花畑製造装置 (伊藤知昭)
2018-03-03 17:26:59
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

意識の領域。
それを狭めて御花畑で飼い殺しの環境を提供。

[  フェイスブック、グーグルの限界を超える、孫正義の「 次の一手 」  -  ( Forbes JAPAN )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月01日(木) 08時00分 配信  國光 宏尚  Forbes JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180301-00019981-forbes-bus_all

■ ソフトバンクグループの新たな「 軸 」

関連記事でアマゾンが狙うドアホン。
スマート家電を、もしソフトバンクがスマホの延長で押さえたらどうなるか。

[  アマゾンが 1170億円で買収、次世代ドアホン「 リング 」の成功秘話  -  ( Forbes JAPAN )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月01日(木) 11時00分 配信  Susan Adams  Forbes JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180301-00019993-forbes-bus_all

サイバー空間の話がリアルな現実世界に移植されつつある流れ。
ソフトバンクは韓国の為に日本と米国で玄関と裏口を押さえる積もりでしょう。

[  米スプリント、3年ぶりにジャンク債発行 ― 15億ドル相当と関係者  -  ( Bloomberg )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月21日(水) 01時44分 配信  Molly Smith  Bloomberg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-45094618-bloom_st-bus_all
[  米スプリントの終わりなき再建の道のり ― ジャンク債市場に逆戻り  -  ( Bloomberg )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月22日(木) 12時07分 配信  Scott Moritz、Molly Smith  Bloomberg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-68878282-bloom_st-bus_all

独占禁止法等が無ければ、孫正義はとっくの昔に日米のスマホ業界を掌握していたでしょう。
その上で、韓国覇権の構築を不安定な朝鮮半島からではなく安全な日本本土を基軸に民間主導で実行する腹積もりに見えます。

[  韓国、スイスと通貨スワップ締結 日本、アメリカとはめど立たず  -  ( ニューズウィーク日本版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月02日(金) 20時13分 配信  佐々木 和義  Newsweek ニューズウィーク日本版
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180302-00010005-newsweek-int

■ カナダにつづき二カ国目
■ 日韓は、2001年に二国間の通貨スワップの協定を締結
■ 米国は交渉に応じていない

[ 「 独自の核保有はあり得ない 」とドイツ国防相が完全否定した理由とは ――― 確実に進むアメリカと欧州の離反  -  ( ニューズウィーク日本版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月02日(金) 15時54分 配信  木村 正人  Newsweek ニューズウィーク日本版
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180302-00010001-newsweek-int
[ 「 極右 」の台頭よりも懸念すべきドイツの「 極左破壊活動 」という問題  -  ( 現代ビジネス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月02日(金) 11時00分 配信  川口 マーン 惠美  現代ビジネス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180302-00054676-gendaibiz-int
[  韓国大統領の妄言は許しがたい --- 岩田 温  -  ( アゴラ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月02日(金) 17時51分 配信  岩田 温  アゴラ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180302-00010011-agora-int

辻元清美と枝野幸男から北朝鮮への繋がり。
覇権構築の軍事資金と見做せばスマホ企業。

[  ソフトバンク決算、「 株式上場 」で国内通信 No. 1 は奪えるか? 孫正義氏の " 自信 "   -  ( BUSINESS INSIDER JAPAN )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月09日(金) 08時10分 配信  小林 優多郎  BUSINESS INSIDER JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00010001-binsider-bus_all
[  巨大投資で「 半導体自給率 」向上を目指す中国  -  ( JBpress )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月01日(木) 06時15分 配信  湯之上 隆  JBPRESS Japan Business Press
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180301-00052448-jbpressz-bus_all
[  中国の最先端 AI が作り出す戦慄の未来社会  -  ( ダイヤモンド・オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月01日(木) 06時00分 配信  野口 悠紀雄 早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター顧問
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180301-00161558-diamond-bus_all

御花畑を大量生産するには半導体。
認識の領域の制御と拡張現実等々。

[  国内最大の曲面有機 EL ビジョンが登場 ― 福  -  ( 時事通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月01日(木) 19時13分 配信  JIJI . COM 時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00010002-jijv-bus_all
[  藤澤五月 勤務先でも " 敏腕 " 制服で電話応対 話題の " れんちゃん " もカーリング女子の素顔 北海道  - ( 北海道ニュース UHB )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月27日(火) 11時25分 配信  UHB 北海道文化放送  北海道ニュース UHB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000001-hokkaibunv-hok

社会現象としての印象やアイコンがここまで来れば渋谷 109 や元 SMAP と同じ役割。
芸能人がテレビ画面から視聴者に話し掛けて御花畑を洗脳し大量に動員するのと、本質に変わりはありません。

[  無人バス、新整備場走る 特集・ANA とソフトバンク自動運転実験  -  ( Aviation Wire )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月26日(月) 06時40分 配信  Tadayuki YOSHIKAWA  Aviation Wire
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000001-awire-bus_all
[  < 空自 > ブルーインパルス「 無許可飛行 」住民が告発 奈良  -  ( 毎日新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月01日(木) 11時49分 配信  郡 悠介  毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000044-mai-soci

ビッグデータの制御と AI を使えば、中国共産党には御花畑を操縦するのと同じに見えて来るでしょう。
そこで芸能人に煽動させる、あるいはフェイクの世論で社会を牛耳る流れ。

[  元 SMAP ファンに囁かれる中居正広「 退所情報 」の角度とは?  -  ( アサジョ )  -  ネタりか  ]  2018年02月25日 10時15分 配信  Asa - Jo
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180225-22434843-asajo
[ 「 クソ野郎はメリーさん 」 太田光の衝撃発言に草なぎ剛も緊迫 ! ?   -  ( アサ芸プラス )  -  ネタりか  ]  2018年02月28日 10時03分 配信  Asagei plus
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180228-63900777-asagei

全ては水面下で通底。
反日勢力の本質は同じ。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する