BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

天皇の憲法違反と、男系断絶の意図に気づいた保守の懊悩と、欺瞞

2017-12-24 | 売国奴

【直言極言】超法規有り!天皇陛下の御言葉が実現した超日本国憲法と国体[桜H29/12/22]

天皇が政体を超えている」だと!?。

北朝鮮かい。

超歴史的、超法規的」だと!?

無法国家かい。国際社会に向かって言える?
ヒトラー復活と言われかねない。

天皇が戦後の民主主義を超えている」!?

小堀桂一郎氏いわく、

譲位問題が実は超法規的な存在として、示されたのではないか」!?

歴史に則り、摂政を置くということが妥当ではないか、と当初は思っていたが、
と水島氏は正直に言っているので、天皇陛下のお言葉を100%、
正しいと思っているわけではなく、しかし間違いだとは言えない、
保守の弱みを示しています(末尾に触れますが、それを責める気は
ありません)

 

 

ランキング表高位にある、見ないふり聞かないふりのエセ保守たちより、
遥かにマシでしょう。

「特例法と言うかたちで、法的に作り上げた・・」

 

水島氏はしきりに「良い悪いは別として」として、苦しい逃げを打っています。

「良い悪いは別にして」という言葉も、天皇を斬りきれない保守の
苦衷を表していると思えます。

超法規的 

「日本国憲法、そんなものより遥かに、皇室お呼び天皇の存在が大きい」

「”お言葉”と言うかたちで、民主主義を超えた。天皇の存在がいつでも

超えられるということが分かった」

「国体は政体に勝る。天皇が最優先される」

いよいよ、金正恩。

戦時基本法(平和憲法)

後生大事に七十数年間守ってきたが、ふっとばされただと?

おいおい、その憲法を後生大事に護れ、と言い張っているのは当の
天皇陛下なのだけど!!

陛下のお言葉が、その時代の憲法より勝る ですと。

 

結局、今上天皇の憲法違反を、(いちおう)愛国保守が
認めちゃったってことです。

万世一系、男系男子だと?
それを打破して、女性宮家を作り愛子天皇を画策しているのが皇后陛下に率いられた天皇陛下なのだけど。
そして、皇后は「九条の会」なる左翼連中との付き合いを隠しもせず、天皇も注意せず。

矛盾でしょうに?

水島さん、あなたは今上天皇が憲法を上回ることを(一見)讃えながら(苦しいですね)、
その天皇自らが、憲法護持を明確に打ち出している愚かしさ、ないしは矛盾、ないしは狡猾さに
気づかないふりをしていらっしゃいます。

 GHQが作り上げた戦後レジウムの中で、天皇を規制する仕組みが皆無になったから、
天皇の傍若無人に政府も口出し出来なくなっただけのことを、水島氏は苦しい擁護と
解説もどき。

・・・・ただ、全体を俯瞰して水島氏の言葉を聴いてみると・・・・
天皇の憲法違反と皇室破壊に困惑しつつ、一見賛同と見せかけ、
皇室存続の最後の砦である、男系男子を守り抜こうという
姿勢かと思えなくもありません。

天皇が撒き散らした毒は、臣民として飲み干します、けれど最後の砦である万世一系、男系だけは
譲れませんと、いうことなのでしょうか。

BBのように、真っ向から批判できないこういうタイプの人達・・・・
というより匿名性を支えに、100%言い抜いてしまうような
ことを、水島氏に求めるのは酷だと、それは思います。

水間正憲氏が、顔とお名前を出している保守ブロガーの中では河添恵子氏に続き、比較的率直な
天皇皇后批判を(ごくマイルドながら)打ち出されています。

この方は、雅子妃の出自・・・小和田家の出自についても、早くから率直に指摘
されていた方。

また、雅子妃と池田大作氏と創価学会、そして反日組織である国連大学との
癒着、皇太子殿下と辻元清美という極左との親密ぶりを暴いた河添恵子氏もいらして、

 

ごくごく、のろい歩みながら敗戦以降の皇室の堕落と腐敗ぶりを、顔出し名前出してで
告発する人達が現れて来ています。

十一宮家の復活を、水島氏は言ってますが、これ肝心の天皇皇后が反対なんですよ?
承知で、知らぬふりをなさっているとは思いますが。

十一宮家の復活にとやかく、クレームを付けてくる人がいますが、宮家の
中に、不適格な人がいるなら、その理由とお名前を明記してくださいね。
十一もある宮家の中には、そりゃあクズもいるでしょうよ。
しかし、現在の両陛下と内廷皇族、高円宮家、赤い宮家の三笠宮家より、酷い宮家ばかりでは
ないでしょう。

トド子さんとこに、無記名で書き散らした頭の悪いエセ保守がこちらにも
来るかもしれないので、予め言っておきますね。

(トド子ブログより、スクショ拝借しました)

十一宮家、数十名の男子が全部「我々と同じ愚かな大衆」となっているという断言は
一人ひとりリサーチしない限り出来ませんね。

「自衛隊いらなーい」は今上天皇と皇后陛下なんですけどねぇ。
皇族自体が悠仁親王殿下お一人になる、とか。早い結婚で、お子さんをたくさん
生す可能性がなぜゼロなんでしょうね。
皇后陛下が、犯罪的なバースコントロールさえ申し付けね
ば、秋篠宮家は
多産系、小和田と違って女腹でもないし。

女性に向かって「貴方は」と書く程度のオツムだし、名も名乗らぬ礼儀知らずだし、
反論の価値もないけれど、こっちへ来たら鬱陶しいので前もって。無記名は無条件に、ハネてはいますが。

●超緊急拡散希望《120名の男系男子の中に徳仁皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいらっしゃる従兄弟が3名おります(ゴールデンウィーク中に国民に拡散してください》

2017年05月01日 22:13 水間正憲氏


■天皇のご退位に関する「有識者会議」が、
秋篠宮様の名称を「皇太子」とか「皇太弟」ではなく
「秋篠宮様」とすると決めたと報道している事に不信感をいだきます。

これは歴代女性天皇にただお一人「皇太子」から即位した孝謙天皇の前例をたてに、
皇室典範を改正するときに女性天皇を認め、
愛子様に「皇太子」の尊称を与える余地を残す策略が
隠されているのではと思っています。

実際、マスメディアは一切報道しませんが、旧宮家には、
皇太子の従兄弟にあたる男性に「皇太子より天皇の血が濃い」男子が
3名いらっしゃいます。

その3方は、拙著『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』の
「天皇家の家系図」4~7ページを御覧になれば、
すべてわかりますが、簡単に解説します。

・・・・・抜粋ここまで

 

じりじりとのろい拡散ではあっても、真実を伝える語り部がいる限り、
稀代の悪帝であり、戦勝国仕込みである売国皇后の正体は、歴史のある地点で
必ず、暴かれ国民の軽蔑と怒りという洗礼を受け、けじめをつけさせられるでしょう。

こういう事態に立ち至っては・・・・愚昧の不徳天皇の勝利・・・ということになっては、
ある具体的な形での神風(お察しを)が唐突に吹かなければ、皇室はますます
祭祀が外側に分離され、妾が王室内に入れ込まれるごとき、倫理的にお行儀の悪い王室へと近づいていきますが、歴史が後に全てを明るみに出すよう、覚醒した少数の者たちが、根気よく周辺へ伝えていきましょう。

 

反論はいつでも受け付けます。ただし感情論と、チープな心情論は不毛なので
お断り。理論と事実の提示で、冷静に願います。

 

パブロフの犬よろしく、条件反射的に「不敬」を言い立てたい人も、不敬罪のあった頃は、忠臣による不心得皇族へのストッパー、そして罰則が一対としてあったことを心得てから来るように願います。今ほどやり放題だった時代はありません。

一見、皇室尊崇のあなたこそが、その視線逸しにより、皇室を弱体化させている、というその
ambivalent(二律背反)に気づいてくださいますよう。

無記名で、UNKNOWNとして掲示されるコメントは、読まぬまま削除しています。
他とダブらないHNでご参加ください。

 

 更新が間遠になると思われたので、ランキングからは外したのですが、行われている出来事が
余りにも酷く、止むに止まれず思ったより更新の頻度が高く、また初期からの愛読者さんの願いもあり・・・
で、ポチを復活させました。

ランキング高位にある保守の方々が、本当に皇室の実情に気づかないのか、見ないふりなのかは
解りませんが、ランキングの片隅にでも置いていたら一人二人は見てくださるかもしれないので・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2017-12-24 15:37:20
BB様、ありがとうございます。
毎日ポチします!
返信する
何をおっしゃってるんですか!!! (櫻井結奈(さくらい・ゆうな))
2017-12-24 16:02:04
天皇陛下は、別に憲法違反など、なさっておられません。
昨年の、天皇陛下の御譲位に関する御言葉にしましても、憲法や皇室典範に抵触しないような慎重な御表現をなさっています。陛下は、日本の國や皇位継承の事を心配された故に御譲位の決意をされたのです。
 この、ご意向を受けて、安倍総理大臣や、閣僚、国会議員それに有識者が、慎重な検討を重ねた上で、再来年の春に御譲位のみぎりとなったのではありませんか。
 私は、小堀桂一郎先生は立派なかただと思います。また、小堀先生や、八木秀次先生が、天皇陛下御譲位に慎重だった事も知っています。そういう御意見も勘案したうえで、安倍総理は総合的に判断されて、皇室典範の本文には手をつけないで御譲位の日程をきめたのでしょう。
 この問題を、もう蒸し返すことには、意味がありません。!!!
問題なのは、皇位継承を円滑にすること、将来の皇室と日本国家を安定的に繁栄させることです。
 ただ、あなたがおっしゃっる、『旧皇族』の皇室復帰については、私も賛成です。すくなくとも、昭和天皇様の外孫で
旧皇族につながるかた(たとえば、東久邇様など)については皇室御復帰をお願いすべきでしょう。

 それから、最後に申しておきますが、天皇皇后両陛下を誹謗中傷するような事は、やめて下さい。
そういうのは、極左・無政府主義者のすることです。!!!!反皇室的言動は、まともな日本人のする事ではありません。!!!!!
返信する
2677年125代男系による万世一系 (一般庶民)
2017-12-24 16:17:12
今上の生前退位と尿漏れボンクラ徳仁への譲位が女系天皇愛子誕生の呼び水となるのに気付かない、気付かないふりで見過ごす自称愛国保守の皆さん。
徳仁の系列に継がせたいという今上と皇后の考えている女系天皇愛子誕生は、2677年の年月の重みに斧を入れてぶった斬るのに等しい。
靖国の英霊を戦犯呼ばわり皇后が前代未聞の「上」皇后という地位をおねだり、使用人もそのまま以上、今まで以上に贅沢三昧をしたいとおねだりしても諫められないどころか愛子に継がせたい意志、退位前に天皇のまま眞子さまの結婚を見たいとワガママ放題の今上の、摂政立てれば済むのに、血税垂れ流し莫大な無駄遣い生前退位を目出度いと仰る愛国保守の皆さん。
2677年万世一系男系の断絶に責任持てるのですか?
一度途絶えてしまえばおしまいなのですが。
「天皇のお言葉」の特権を認めてしまえば、尿漏れボンクラ徳仁が「愛子が天皇じゃダメなんですか?」とお言葉を発したらどう対処するつもりですか?
女系天皇愛子によその国の男のY遺伝子の子供が出来て、その子供がまた天皇にとなればそこで日本の皇室の男系は途絶えるのですがね。
質素倹約に身を慎んで、浄明正直であれとす神道の頂点、天照大神や八百万の神々にお仕えする祭祀王という側面を無視し蔑ろにしたら、ギロチンにかけられて首を落とされた嘗ての王や貴族など、単なるウシハク穀潰しの特権セレブに天皇も皇室も堕ちるのみなのですが。
返信する
櫻井結奈(さくらい・ゆうな)様へ (BB)
2017-12-24 16:25:22
前のコメントにも、簡略にお返事差し上げましたが、ある種のお電波保守の典型コメントなので、いずれ時間が出来た時、記事にして双方お答え致します。



お気持ちがあれば、お待ちになりおよみくださいませ。

読者の方で、どなたかお答え頂いても、むろん構いません。


この調子で、全部の記事にこの手の感情論を書き込まれるおつもりでしょうか? ひょっとして愉快犯なのかもと、ちらっと思ったりもするので・・・・。


この注意書きはお読みになりましたか?


>反論はいつでも受け付けます。ただし感情論と、チープな心情論は不毛なので
お断り。理論と事実の提示で、冷静に願います。



>パブロフの犬よろしく、条件反射的に「不敬」を言い立てたい人も、不敬罪のあった頃は、忠臣による不心得皇族へのストッパー、そして罰則が一対としてあったことを心得てから来るように願います。今ほどやり放題だった時代はありません。

>一見、皇室尊崇のあなたこそが、その視線逸しにより、皇室を弱体化させている、というその
ambivalent(二律背反)に気づいてくださいますよう。
返信する
ご質問 (涙こぼるる)
2017-12-24 16:51:54
「保守」系ブログを巡り、こちらの記事へたどり着きましたが、質問があります。

まず、天皇皇后両陛下が皇祖神に不敬なことをされている、とのお考えですが、ご存知かとは思いますが、古事記に伝わる第14代・仲哀天皇は、神憑りした妻・神功皇后から託された住吉大神からのお告げを無視して、祟られて崩御されました。

他にも、神の祟りが原因で崩御されたと伝わる天皇や皇族がいらっしゃいます。

なれば、本当に天皇皇后両陛下が皇祖神や八百万の神々への祭祀を怠っておられるのなら、御所に雷が直撃したり、両陛下が早世されていてもおかしくないと思うのですが、なぜ、その様なことが起こらないのでしょうか。

「両陛下が祭祀を怠っておられるから自然災害が多い」と思われている方もお見受けしますが、民へ甚大な被害を与えるより、「祭祀を怠っている」という天皇皇后両陛下を崩御させた方が良いと、神々はお思いになられないのでしょうか?

私は、天皇皇后両陛下が長寿であられることが、神々へ不敬をされていない証だと思います。
返信する
涙こぼるる様へ (黒薔薇姫)
2017-12-24 19:12:04
あら、櫻井結奈さんとそっくりの文体と、お電波ゆんゆん思考回路ですのね。



>「両陛下が祭祀を怠っておられるから自然災害が多い」と思われている方もお見受けしますが、民へ甚大な被害を与えるより、「祭祀を怠っている」という天皇皇后両陛下を崩御させた方が良いと、神々はお思いになられないのでしょうか?

祭祀を怠っているから神が罰を与えるという発想より、皇居から祭祀が消えるという危機感のほうが、本当に皇室を憂えるならありますわね。
まして次代は、夫婦ともに祭祀は出来ない、やる気がないのだし。


>私は、天皇皇后両陛下が長寿であられることが、神々へ不敬をされていない証だと思います。


長寿の極悪人なんて、世の中に珍しくもありませんわ。長く生きて生き恥をさらしたのは、左翼の赤い宮様、三笠宮殿下でした。倅たちは早死で、結局家は途絶え、生き恥晒してぶざま、みっともないことでした。

神仏の裁きの結果は、この世のことだけではありませんのよ。どんな劫罰があの世で、両陛下をお待ち申し上げているやら、神のみぞ知るですわ。


ほな、さいなら。
返信する
その言葉、そっくり、あなたにお返しします。 (櫻井結奈(さくらい・ゆうな))
2017-12-24 19:28:20
あなたが、私のことを愉快犯だと言ってますが、『愉快犯』は、貴方の事でしょう。
私は、まじめに皇室の事を考え、ちゃんとした道理を説いているにすぎません。!!!
心情論でも、条件反射でもありません。
私は、あなたが、本当に日本人であるのか、訝しく思います。
むろん、昔は、天皇様に対して忠義を尽くすが故に、ときには天皇様をお諫めし、御忠告申し上げる人はいました。
しかし、あなたのやっている、この『ブログ活動???』は、全くの反社会的行為であり、ほとんど犯罪的であるといわざるを得ません。
 あなたは、天皇陛下や皇族がたを誹謗中傷していますが、それじゃあ、日本の國をどうしたいのか?、またどなたが天皇陛下にふさわしいのか、何ひとつ建設的な提言はありません。
結局、貴方の態度は破壊活動であり、反日分子であると、言うほかありません。
昔だったら『不敬罪』です。『アカ』と認定するしかありません。
 私は、感情論でいってるのではありません。!!!
私は、厳しい態度で、あなたに忠告しますが、あまり世の中をなめるような事は、しないほうがいいですよ。!!!!!
返信する
黒薔薇姫さんへ (涙こぼるる)
2017-12-24 19:29:57
「櫻井結奈さんとそっくりの文体」とのことですが、私は櫻井さんとは違う人です。
(そんなに似ていますかね…(^_^;)?)

誤解なきよう、申し上げました。
返信する
追加 (櫻井結奈(さくらい・ゆうな))
2017-12-24 19:34:49
それから、あなたの自己紹介欄に、日の丸を掲げることは、ご遠慮下さい。
あなたには、日の丸を、仰ぐ資格はありません!!!!
返信する
落ち着きましょう (ピンカートン)
2017-12-24 19:56:50
櫻井結奈さまへ

記事できちんと反論するって言ってるのに、それも待てない?

>あなたが、私のことを愉快犯だと言ってますが

言ってませんよ?
注意書きを読んだ形跡がうかがえないので、その「可能性」を「ちらっと」考えた、と。
日本語、読めない人?

>またどなたが天皇陛下にふさわしいのか、何ひとつ建設的な提言はありません

天皇陛下は選べないでしょw

秋篠宮殿下と、悠仁親王殿下に皇統をつないで欲しいと言うのが、こちらさまの昔からの主張ですよ?
無償の個人ブログで日の丸を掲げようが、掲げまいが自由です。

>昔だったら『不敬罪』です

昔の不敬罪は、不心得の皇族への罰則と対であった、
だから「不敬罪」とパブロフの犬的に感情の痙攣反射で書き込まず理性で、と注意書きにあるでしょう?それが出来てないから、愉快犯と言われてもしょうがないですね。
返信する