BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「在日枠」という日本人への不平等

2017-10-19 | 在日問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

 

先の、この記事にまつわっての過去記事再掲です。

 小室圭さん、メガ銀行 就職の謎

再掲に当たり、多少手を入れてのリニューアル記事です。当時、大きな反響を
得た記事です。

 ・・・・・・

 

眞子さまご婚約に祝意は述べながらも、裏腹に悲しみと疑念とが伴います。

まず、現在最高の公務の担い手であられる秋篠宮家から、おひとり華やかな花が去ってしまわれるという寂しさ。

また、きわめて霊性の高い巫女的資質をお持ちの方なので、このまま皇族を離れることへの哀惜。

将来、清子さまのように伊勢神宮の祭主におなりになることが、可能なのかどうか知りませんが、そうであることを望みます。
愛子さまには不可能ですから。

「生前退位」といういかがわしさ報道に続いて今回もまた、NHKの独占リークであることが怪しすぎます。
国営放送でもないのに、宮内庁のトップと通じていることは事実ですね。これは何らかの違反になるかと思います。

天皇皇后の意向を受けて、宮内庁がNHKに漏らす、ということも行われているとしか思えません。

「生前退位」の時は明らかにそうで、こんなものすごい一大事をよほどの確信がNHKになければ、放送など出来ません。誤報でしたでは、すまないことだから。

NHKが報道するといっせいに民放解禁という構図も不自然です。宮内庁トップが公平であるなら。皇室とNHKは癒着していると見るべきでしょう。天皇の「お気持ち」とやらを放送法に違反してまでもやらせる見返りのリークという可能性もあるでしょう。
NHKが独自発表とわざわざ謳っているところを見ると、民法には漏れてないという確信があるからです。

もう一つの懸念は、眞子さまのご婚約を機に女性宮家創設の機運が盛り上がることで、リークはひょっとして愛子さまを天皇にと執念深く画策している皇后陛下の差し金という可能性も皆無ではありません。

眞子さま人気が急上昇で、それとともに秋篠宮家にスポットが当たるという秋篠宮家排除姿勢の皇后にとっては痛しかゆしの側面もありますが、それより女性宮家創設の執念が上回ったとも考えられます。

特措法に女性宮家を入れ込むべきと主張しているのは、野党であり安倍内閣ではありません。

野党はおおむね、とりわけ共産党は「天皇制」の廃絶を党是として掲げている党です。その共産党が女性天皇容認、平和憲法護持の天皇皇后を賛美ということが、どういうことか考えましょう。
天皇皇后ともに、性根が左翼であらせられるということであり、皇室の健全な存続を願ってはおられない、ということです。
なかんずく、皇后陛下はGHQと癒着の正田家から嫁いだ、GHQ勢力差配の入内です。

ご本人が皇室破壊ウィルスとしてのご自分を自覚なさっているか、意図的な皇室破壊を行っているかどうかは解りませんが、雅子妃と同じく皇室に仕込まれたトロイの木馬であることに変わりはありません。

実家が皇室尊崇でも、神道への理解者でもないことでも皇后と皇太子妃は共通しています。正田家の母親は「天皇が特に偉いという教育はしていません」と公言、これはまだ現人神という感覚の強かった当時ではありえない発言です。″普通の”お家なら。

また小和田の父は、典型も典型のGHQ史観の持ち主であり、皇室を単なる日本の因習の上に成り立った特権階級セレブとしか思っていません。カトリックの正田家もそうですが、小和田も神道に全く理解のないことは知られています。外務省時代に伊勢神宮の英文解説を書いていた部下に相談された小和田恒は「そんなもの興味ない」と吐き捨てました。
伊勢神宮こそは皇祖神をお祭りした聖域です。それを丸ごと否定するということは、神道否定であると同時に腹の底は皇室否定論者である、ということです。

娘を入内させることで栄達を図った藤原氏と、同じメンタリティの持ち主であり、小和田にとって皇室はわが身の出世の手段でしかありません。現に、雅子さんの入内を機にさらなる出世階段を上り詰めました。

もともと、外務省は敗戦時のGHQによる日本弱体化組織化されていて、いまでもその反日性には驚かされることが多くそれが、伝統というものの怖さです。NHKも前進は、GHQの広報局であり反日放送局でした。
その体質は今でも色濃く残っています。韓国と中国の国営放送の支局がNHK内部にあります。

反日外務省で出世街道を邁進するのは、GHQに忠実なしもべと化した者だけです。小和田恒がそうでした。GHQは日本弱体化と共に皇室破壊をもくろんでいました。一気にやると日本国民の反発が大きいので、正田美智子さんという、GHQ癒着の家から異教徒の娘を皇室に送り込んだのです。

雅子さまの入内も、似たような路線です。
雅子さまの時は仕込みの主がGHQではなく朝鮮系統ですね。
小和田の出自は朝鮮、それも北です。父娘が信者であるある宗教の名誉会長も北の人物です。

このことは然るべき筋から情報を得ています。また、工藤美代子氏の記述、水間正憲氏の検証からも小和田家の出自への疑念は明らかです。

正田家、小和田家共通のキーワードは「GHQ]です。
それゆえ「皇室への価値観無き家の娘」もまたキーワードでしょう。
「異教徒」の娘であることも。

やや主題を逸れますが、TBSのキャスターがあろうことか韓国の大統領を「好ましい例」として「安倍総理は憲法違反」だと、ぶち上げてその牽強付会(こじつけ)にほとほとあきれ返ります。
さすが、その昔在日たちに押しかけられ在日採用枠を先駆けて設けた局です。朝鮮人妻を持つ関口宏の明らかに放送法違反の番組を長年流し続けている局だけのことはあります。(関口の番組はTBSの局制作ではなく、きょくが関口を下請けとした番組ですが)

銀行にも、在日採用枠があることが、小室さんの一件で明らかになりました。

安倍総理の違憲論をぶち上げたのは、金平茂紀というキャスターですが金平は安倍総理がやってもいない憲法違反をあげつらう暇があったら、「生前退位」といういかさまを政府を動かしてやった天皇陛下にこそ申し上げるべきでしょう。

金平茂紀 発言内容
「お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、『私は憲法を遵守する』でした。私たちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言動がこのところ際立っています。」
平成29年5月13日放送TBS「報道特集」

dailymotion動画

金平茂紀(カネヒラシゲノリ)

 

金・・・・

そういえば小室さんも、国によっては「キム」と報道されてますが。

  

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できない人は来なくていいです。

末尾ですが・・・・

毎日、ポチ押しでの応援をありがとうございます。
旧読者さんたちも、復活に気づきぼちぼち戻って来られつつありますが、
でれでれ○や、伏見顕○などの捏造による流言飛語で、ブログを閉ざしている
間に離れた読者さんがまだ1万人ほどいらっしゃいます。

ポチ押しご協力を更にお願いします。復活が知られるように。

ご承知のように人気ブログなどになることが目的ではありません。
過去何度も、ランキングに置くことを要請されながら読者が増えすぎると
質が落ちるからと、頑ななまでに長年拒んできたのは古い読者さんなら
ご存知のとおりですね。

 

しかし、閉ざすことを決めたことを機に記念にランキングに初参加、いきなり
トップ圏内に躍り出たことから、考えが変わりました。


同じランキングカテゴリーにある保守の方々へ
敗戦以降の皇室の実態を一人でも多くご理解願いたいのです。
実態把握が、健全な皇室再生への道であると信じています。

 

復活に気づかない読者さんへの広報と、それからランキング内保守の皆様へ
皇室の実情拡散と・・・・
ポチ押しをお願いするゆえんです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小室眞子さんになったら・・ (マリ)
2017-10-19 14:30:13
>将来、清子さまのように伊勢神宮の祭主におなりになることが、可能なのかどうか知りませんが、そうであることを望みます。
愛子さまには不可能ですから。

愛子さまが不可能なこととは別として、もうKKの妻となった眞子さんにも出てきてほしくありません。
祭主に相応しいとは思えませんし、生活費稼ぎに出てきてほしくないです。

国民の大多数(情報弱者は知らないので、そこに入りようがない)が大反対の中、結婚を強行されるのですから、
民間人となったら、公けには出て来ず、静かにお暮らし願いたいです。
それまでの評判がいくらよくても、KKと一緒になるという時点において、レベルは一緒ということになります。
でなければ、親きょうだいよりも、もっと親密な配偶者となることなど、できようもないことです。
そしてその間柄において、普通は子を成すわけですから。
毎日必ず見て押してます。 (やっぱり)
2017-10-19 15:05:30
記事の更新ありがとうございます。
在日に乗っ取られた。企業、公務員。
サントリーの抗議電話もしました、意見は伝えますくらいの返答。今や各自治体も在日に乗っ取られてます。

愛知県も名古屋市も公務員の教員まで在日籍でしかも通名もオッケーという異常事態です。
名前さえ偽りの教師に子供を預けられるか?ふざけるな怒、抗議はしました。

「日本人は無能、朝鮮人は有能で優れた人が多い、北朝鮮のミサイルは良いが、自衛隊が武器をもったら周辺諸国が怖がるからダメだ。自衛隊の方が怖いと。」by公立教師

教育委員会も国籍で差別したら良くないので教師は
国籍は問いません。
だそうです。
もう、心底腐ってます。
色々書きたいことはありますが現状はこうです。
在日枠 (無念なおばさん)
2017-10-19 21:54:42
bb様のブログが復活しとても嬉しかったです
ところで、マスコミに在日枠があるとは、感じておりましたが、メガまでこの様な在日枠があったのだとゾッとする気分です。
東大、一橋出の優秀な日本人とのあまりの違い。
在日枠の出来の悪さとその理不尽さがあからさまになり、とても気分が悪いです。日本は日本人のものでは、なくなってしまうのでは…
悪貨は良貨を駆逐するというグレシャムの法則が頭に浮かんでしまいました
婚約破棄希望 (もうすぐ春)
2017-10-20 08:05:20
タイトルの通り婚約破棄希望の気持ちは変わりません

BBさまのブログはいつも拝見させていただいております。さすがと言わんばかりに的確な内容で感心しております。

復刻記事の希望ですが「これが皇太子とは」です。
私はその記事を見てBBさまのブログを知ることができ色々と気づくことができました

今後も、感謝の気持ちを忘れずに拝見させていただきます
目的 (伊藤知昭)
2017-10-20 19:36:59
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

なし崩し。
東アジア共同体。

段階的に中国が東アジアを呑み込む流れ。
騙される綺麗好きな御花畑はそのツール。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
マリ様へ (まゆゆファンMM)
2017-10-20 23:03:59
突然のコメントをどうかご容赦下さいませ。

眞子内親王殿下はまだ小室圭氏の妻にはなっていらっしゃいません。今はあくまでも「ご婚約内定」の状態であり、時間は限られておりますがまだ奪還の機会はあります。諦めるのはまだ早いと思います。

他の記事のコメントにもありましたが、「ご婚約内定記者会見」が済んだというのに、記者会見以後殿下が小室氏とデートをしたというニュースは皆無です。私は最初から皇后陛下のご下命(または強制)による「ご婚約」と考えておりますが、仮に一度は好きになったとしてもその想いは既に消え失せたと見て良いと私は思います。

後は安倍総理なりその代理人がフル装備をした警察官(或いは自衛官)を多数引き連れて皇居に乗り込み、事実上の女帝として君臨している美智子皇后陛下を失脚させれば事は片付きます(当然その前に皇后陛下の悪行の数々を広く国民に知らしめる必要はありますが)。

続いて皇太子殿下に「皇位継承権の放棄と臣籍降下」を宣言させ、それを受ける形で皇室会議を開いて正式に秋篠宮殿下を新しい皇太子とします(この時点で秋篠宮家は消滅)。

そして仕上げには今上陛下が認知症などにより国事行為等を行えない旨を発表して新しい皇太子たる文仁親王殿下に摂政になって頂きます。そうなれば、今上陛下の裁可は直ぐに取り消す事が出来るでしょう。

勿論、言う(書く?)のは簡単で行うのは至難の業である事は承知しております。しかし、こういう強行手段でなければ事は成就しないでしょう。

駄文を長々と連ねた挙げ句に後半は妄想と化してしまった失礼はどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。どうぞご自愛下さいませ。