BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本はせめて平昌五輪をボイコットせよ!総連を潰せぬのなら。

2017-09-26 | 在日問題

(朝鮮日報日本語版) 平昌五輪:欧州各国が不参加を検討、韓国外交部が対応に乗り出す

9/26(火) 10:49配信

 

 開催までわずか4カ月となった平昌冬季オリンピックを前に、韓国外交部(省に相当)は韓半島(朝鮮半島)の緊張状態に対する各国の不安を払拭させるため、外交面で先手を取って安全をアピールすることを決めた。

 ある韓国政府関係者は25日「最近、北朝鮮と米国が互いへの非難を繰り広げている影響で、ヨーロッパの各国を中心に平昌冬季オリンピックへの不参加を検討する動きが出始めている」「このような不安が広がらないよう、各国にはしっかりと説明する方針だ」と明らかにした。外交部は室長・局長級の会議でもすでにこの方針を伝えたという。

 「北朝鮮リスク」によって平昌冬季オリンピックへの不参加を検討する動きはフランスから始まった。フランスのフレッセル・スポーツ相は21日(現地時間)に現地のラジオ番組で「(韓半島)情勢が悪化しているため、もし安全が保障されないならフランス代表チームは(オリンピックに)参加しないこともあり得る」と述べたことが報じられた。さらにドイツやオーストリアのオリンピック委員会も「状況が悪化した場合、選手の安全を強く懸念している」と述べたと伝えられている。



 これと関連して韓国外交部の関係者は「現地に駐在する韓国大使館などを通じて確認したところ、各国の動きは最悪の状況を想定したあくまで仮定の話であって、現状では参加の方針に変わりはない」「根拠のない話が広まらないよう、しっかりと管理していきたい」などとコメントした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

 

現実、ボイコットに至らないとしても、日本でもこういう論議を巻き起こすべきではないかしら?

普段の反日運動へのせめてものリベンジ。

北がああいうヤクザ的傍若無人なのに、朝鮮学校無償化とかなめられっぱなしだし、総連がビクともせずのうのうと生き延びているのも、本当に悔しい話。
なめられてもしょうがない、日本の無策。巨大なパチンコマネーと表裏一体なんで、うっかり手出しもできかねてるんだろうけど。

日本では民団も総連も通底していて、しょせん同一民族。
性根も反日も一緒。

であるなら、平昌五輪ボイコットは反日韓国へのプロテストでもあるのだし。

せめて・・・・ボイコットを検討するフリでもして欲しいと思います。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-09-26 14:07:16
武装難民の問題で麻生さんが叩かれていますが、関東大震災の時も14万人もの死者がでた原因をもっと精査すれば、日本人の死者がどのような被害を受けていたか解ると思います。

治安維持の為にも、武装難民や国内の反日勢力の動向やいざというときの対応策を検討してほしいと思います。
返信する
私が北の三代目だったら (夜桜蓮)
2017-09-26 15:59:47
私が北の三代目だったら、各国のトップアスリートが集う平昌五輪は見逃しません!
北朝鮮がまともにアメリカと戦っても勝ち目はありませんが、多数の人質を取っていればわかりません。
人質がいてもテロリストには屈しない。これは世界共通の認識のようですが、人質がオリンピックに出られる能力のあるスポーツ選手だったらどうでしょうか?各国政府はまだしも、国民は彼らを切り捨てられるでしょうか?
「戦争は選手たちを救出してから」と各国で抗議活動が起こる可能性があります。さすが無鉄砲なトランプ大統領だって、無視はできなくなるのでは?
ですから今から軍人を選手そっくりに整形させるか、選手に軍事訓練を施すかします。選手村や開会式の過剰など、世界各国の選手たちと一緒にいるときに一斉に攻撃。できるだけ多くの選手を人質にとりますね。
特に狙いはトランプ大統領が治めるアメリカと、(捏造ですが)朝鮮民族を虐げた過去のある日本の選手。男性選手のこめかみに銃を突き付けたり、女性選手を強姦したりと、容赦なく脅しをかけます。

人質も面倒くさかったら、平昌五輪の会場めがけて、ミサイル発射。太平洋でさえ発射から五分程度で着弾するのですから、平昌ではもっと短い。韓国や在韓米軍がどれだけ反撃できるのかわかりません。

私は選手たちを命の危機にさらす危険性のある平昌五輪は、出場を辞退すべきだと思います。
返信する
難しいですよね (都鳥)
2017-09-26 16:49:01
BBさま、皆さま、こんにちは。

なんだかんだと言っているうちに、もう数日で
10月です。
書店には来年のカレンダーや手帳が出ています
この間にも眞子さまの考えられないご結婚の
用意が進んでいるのではと、気が気でない
思いでおります。

BBさまが記事にしてくださった平昌五輪ですが
トランプ大統領でも音頭を取って下さらない
限りは、なかなか難しいかなと思います。
モスクワ五輪の時はソ連のアフガニスタン侵攻という、実害を伴った大義名分がありましたが
今はまだ、北の将軍様とトランプ大統領の舌戦
だけ(ミサイルは発射されていますが)で。
モスクワ五輪ですら
それでも開催され、参加する国は参加しましたしね。開会式をボイコットするくらいが
精一杯でしょうね。参加国がほんの何カ国かに
なれば韓国も考えるでしょうけれど、そもそも
日本人は韓国と北朝鮮は別の国と考えている人が大半です。安倍首相も4年間努力されてきた
選手の方々を思えば、「ふり」すらも言い出し
にくいでしょうし。

かといって、実際に連日ミサイルを飛ばされても困りますし、悩ましいことばかりです。
トランプ大統領も思ったほどの独裁者でもなく
それはそれで良かった訳ですが、来年暮れまで
の「斬首作戦計画」とやらも冬季五輪を見据えてのことかと、私なりに考えておりました。
米国も韓国とは同盟関係にあります。また何より選手の事がありますから国内での不支持は
これ以上は避けたいのでしょうし。

こんな事が続く時期に、来年とはいえ皇太子さま雅子さまの天皇皇后即位など、如何なものかと思います。まして眞子さまの小室圭さんとの
結婚など即刻中止としていただきたいものです
小室さん、しばらくご一家で外国へでも行かれたらと。「皇室アルバム」での秋篠宮殿下は
とても不愉快そうにお見受け致しました。

とにかくお花畑の方々に色々気づいていただく
ことが一番ですね。

乱文長文お許し下さいませ。
返信する
同意です! (如月)
2017-09-27 00:44:27
BB様、皆様こんばんは。

私もボイコットを表明するべきだと思います。
有事だからというのはもちろん、設備等の面でも心配ですし、
これまでのことを振り返れば決して出場するべきではありません。

返信する
フルボッコ (伊藤知昭)
2017-09-27 02:35:17
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

韓国北朝鮮にはお似合い。
ボイコットでフルボッコ。

更には反日媚韓の皿婆女帝。
元々の入内自体が御門違い。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
総連を潰さずに国連軍に敵対する北朝鮮政府に利益を与えているのは、日本国との平和条約第五条a〓違反で日本国憲法第九八条第二項違反と考えられます (護憲)
2018-03-01 13:32:08
日本国憲法第九八条第二項
日本国が 締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守すること. を必要とする。

日本国との平和条約は最後の世界戦争の結果であり、最後の世界戦争後の世界の法秩序の頂点に位置する国際法と考えられます。

日本国との平和条約第五条 (a)日本国は、国際連合憲章第二条に掲げる義務、特に次の義務を受諾する。…(iii)国際連合が憲章に従つてとるいかなる行動についても国際連合にあらゆる援助を与え、且つ、国際連合が防止行動又は強制行動をとるいかなる国に対しても援助の供与を慎むこと。

北朝鮮政府は国連軍に敵対したまま降伏していません。
普天間や横田等は国連軍基地です。
返信する