皇后陛下が、ファビオラ元王妃の葬儀で訪れたベルギー王室。
フィリップ王とマティルド王妃の次男(第3子)が発達障害で特別療育を受けていることは国民は無論のこと、世界中に率直に語られています。
左からエレオノール王女。手を繋いでいるのがガブリエル王子(11歳)
真ん中が将来のベルギー女王陛下、エリザベート王女(13歳)
エリザベート王女が手をつないでいるのが、エマニュエル王子(8歳)で、この王子に発達障害があり、障害児専門療育を受けていらっしゃいます。
発達障害だからといって、むろんベルギー国民はそれを貶めないし
淡々と受け入れ見守っています。
世界も、ただ単なる事実として受け止めているだけで、そしる人は誰もいません。
(略)
Mathilde's husband King Philippe, meanwhile, had taken the couple's third child Prince Emmanuel to the Eureka school in Kessel-Lo, Leuven – a school specialised in teaching children with learning disabilities just 20 kilometres away from Brussels.
フィリップ王に付き添われ、特別学級に通われるエマニュエル王子。最初は兄王子と同じ学校に通われていたそうですが、2年前に
ご両親が、特別学級に移すことを国民に発表されたようです。 涙が滲みました。とてもあたたかで、幸せそうな写真。きれいで品のいい父子です・・・・。
遠い日本から応援しています。
一方、姉のエリザベート女王は三ヶ国語でのスピーチという、個性。
愛子さまと同じご年齢でしょうか。
「ご優秀」で「おきれい」とはこういう女王を云います。
2014年10月 式典にて3ヶ国語でのスピーチ披露
皮肉なことにエリザベート女王が愛子さまと同じご年齢なら、フィリップ国王が皇太子と同じ54歳です。何でしょうか、この典型的対照感は?
写真左から ガブリエル王子 エリザベス王女 マチルド王妃 エレオノール王女
フィリップ国王 エマニュエル王子 エマニュエル王子はお父さんが大好きなんですね。
東宮のご一家写真の嘘っぽさと違い、家族としての「動き」が
伝わって来ますね、秋篠宮家もそうだけど。 |
ひるがえって、我が皇室は?
「ご優秀で、いずれは東大」とか。
替え玉まで出して、国民騙し。
愛子さま痩せて太ってまた痩せて
やはり玉串奉奠が出来ていなかった愛子さま 拡散自由
悠仁親王が出来た玉串奉奠が出来ない、愛子さま。
このレベルで、天皇にせよとか虐待だし売国奴の言でしょう。
ベルギーは不始末の王子にも制裁が加えられるし、今や皇室の品位よりベルギーの王室が
上回るでしょう。その清潔度においても。
上回るでしょう。その清潔度においても。
祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え
無記名Unknown は読まぬまま はねています。
きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。
他と重ならないようなHNでお願いします。
「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。
注意 常連読者の名を借りてコメント欄に書き込む愉快犯が出没しています。
常連さんの文体も主張も知悉しているので気がつけば削除していますが、
判断に迷うのはアップしています。
名を使われたらご一報ください。
“愛子様”のニセモノ、顔のパーツすべてが違う? はい、このとおり! 2018-02-16
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/46d260aa880eb920318d036d56eff6aa
本当に大変なのは障碍を抱えている当事者ですから、そこが分からずというか、当事者不在のまま親が無理強いするような家庭環境というのは、当然ながらどのご家庭でもよくないことですよね。
しかも「昭和一桁生まれ」の方が二人も揃って、そうした当たり前のことすら考えられないとは、とても嘆かわしいことです・・・。
交代してんか?はあと3日後、今月23日で59歳。
1960年2月23日生まれです。
もう還暦間近で、54歳でどころではありません。
妃が54歳です。秋篠宮様52歳、紀子様51歳。
ついでに小室母も51歳です。
私もこの年代なんで、いろいろ複雑な面持ちで見ています。
薄ら馬鹿の小便垂れに狐憑き不浄女。
出てきたのが無能障害児では・・・。
特亜の進出が宮内庁迄蔓延とは、この先の日本国に希望は持てない国家存亡の危機ですな!!
54歳というのは元王妃が亡くなられた4年前ですね。長男王子様が泣きじゃくってらしたのが印象的でした。
確かあの葬儀に弾丸ツァーを決行なされ、お帰り後、日本もベルギーのようだったら良いのにね。と呟かれたとかなんとか女性誌に載りました。
単に長子継承のことをおっしゃいたかったようですが、それより兄弟で継承した例があるのを
見なさいよ!と怒りを覚えたものです。
ご自分たちに都合の良いところだけ取り入れようなんて、むしがよすぎです。
当時年齢で、ですね。
ありがとうございました。
愛子さまのことも最初から公表すればよかったのに。替え玉なんか出したって偽物だって分かるのに。ご優秀ねえ。
なぜか巻頭カラーグラビア「慈しみにあふれ、美智子さま、笑顔爛漫」ですって。写真にお化粧まで施して。
何ですか?、この時期に。イメージ回復作戦?
公共放送による謎のスクープの後、「天皇として式に出席したい」と言わせ、風向きが怪しくなると孫娘のお気持ちコメントに「スクープには困惑。いろいろと急ぎすぎていた私たち」とシレッと添削を施し(スクープさせたのも急いでいたのも、だれだったのかもうまるわかり)、週刊誌を使って「スクープのネタ元は秋篠宮」「はじめから誰よりも心配していたアテクシ」「悪いのは全て秋篠宮ご夫妻と宮内庁と小室母元交際相手」を猛アピール。
騙されませんよ。
何がどう転んでも「アテクシのお導き」。
ご優秀伝説捏造がいつかにっちもさっちも行かなくなってカミングアウトがなされても(ないか)、非難の声が大きければ「親たちが勝手にやったこと、あってはならないこと、でもアテクシかやの外でした」、うっかり国民の理解と同情が得られたら「アテクシも辛かった、荷が下りた、これからは温かく見守って」
そのやり口、もう慣れました。
繰り返します。騙されません。
久しぶりにコメントを残させていただきます。
また既にご存知でしたらすみません。
先程仕事のため霞ヶ関におりました。
用務も終わり、国会議事堂の前を歩いてましたらとんでもないトラック3台が横を通り過ぎました。
ナルの黄丹の袍時の装束姿が大きく白無地トラックにデカデカと貼られ、側面にはタイトルで書いた文字がこれまたデカデカと記されたました。
当たり前ですが、目にした人みんなポカーン。
「事前PR」をしないと興味を持っても貰えないと良くご存知のようですね。
眞子様の件でマイナスイメージを秋篠宮両殿下へ植え付けたかったかもしれませんが、何せ小室母が斜め上過ぎるお人でしたね。
お目汚し失礼しました。
秋篠宮殿下が皇位継承順位1位の「皇嗣」となられることを内外に示す式典として、「立皇嗣の礼」を20年に国事行為として行うことも決めた、
という記事が出てましたがこれ、ナルが次期天皇決定みたいなことになりませんか?
色んな意味ですごく心配です。