行ってみたかったゴルフ場

2015-09-22 19:42:57 | ゴルフ
先日 念願のゴルフ場に行くことができました、

コチラデス
  ↓↓↓



ホームページはコチラから

興味のある方は ゴルフ場の様子ご覧くださいね。

当日お昼前からのスタートで 強烈な日差し&コースも大変で

ラウンドだけで精いっぱい 綺麗なアングルを探しはしたのですが

上手に撮れませんでした~ごめんなさい。


スコアカードには、これでもかってくらい

表彰された内容が書かれています。

今回は…初登場の自筆スコアカードデス

スコアの右上の数字は落書きですからお気になさらないでください。



47-42 29 なかなか頑張ったでしょ♪

上から4段目のティーグラウンドから挑戦してみました。

一番上のティーグラウンドはチャンピオンシップティーで

コースレートもスロープレートもないんですって

そのチャンピオンシップティーからの

コースの様子をチラッと見ましたが、

距離だけで すでに恐ろしく別物でした。

本当の試合のときには、これがもっとフェアウエイが狭く

ラフがきつく、グリーンがツルッツルテンになるかと思うと

ツアープロってどんだけ上手なんでしょ…ね。

ティーグラウンドが6種類

トッププロからアマチュアまで

幅広~く対応してるってことなのでしょうか?

名門の証…なのでしょうか?

アップダウンもかなりあったし

池超えだったり グリーンの前後のバンカーとか

コースの隅々までお邪魔してきました。





この次のラウンドは女子サークルのコンペ

急にトップの連続でアップアップシマシタ

原因をつきとめたんだかどうなんだかわからないまま

お友達の送別ラウンドに行ってきます。



練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村


どうもありがとうございます
またね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちっぱへ行っといてよかったぁ | トップ | トップばっかりしてしまうなんて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2015-09-24 21:52:45
ブラックマウンテン、黒いお山ですか~(笑)
ティーグラウンドが6ヶ所とはすごいですね。
うさぎさんが挑戦されたコースがレギュラーティかしら?
HPは英語でわからなかったけど
名門コースなんでしょうね。
その憧れの超難しそうなコースで納得のスコアはさすがですね♪
ん?その次のラウンドはトップだらけ?
うさぎさんのことだから原因はもう
解明済みでしょう(^^♪


まりさんへ (うさぎ)
2015-09-25 18:25:03
ここは普段ならお高いゴルフ場なんですが
今の時期 この近辺のゴルフ場は
町を挙げてのキャンペーンをしているんです。
お値打ち価格でラウンドできるんですよ!
名前の通り 山が近くにあって
大きくて黒い岩が遠くからでも見えるので
それでブラックマウンテンなのかしら?
コースは上りあり下りあり トリッキーで
楽しかったですよぉ~。

この後の女子会コンペ UPせずにスルーしたい気分
トップって 何が原因なんでしょうね。
Unknown (ぽよこ)
2015-09-26 11:25:59
ほげっ
ティが6個もあるなんて
初めて見たぁ~~~っ

とっても難しそうなコースを
納得のラウンドで流石ですねぇ
INの5連続1パット
とっても とっても素晴らしいです
アプローチも寄せてるんでしょうけど
うさぎさん長いのも入れて来ますもんねぇ

ぽよこはやっとアプローチが人並みに打てる様になったんだけど
パットが・・・1m前後を・・・見事に外すんですよねぇ
ラインの読み方が下手っぴみたいです

あり?女子会コンペはスルーなんですね(笑
うさぎさんでも そんな事があるのかぁ・・・と
ちょっと親近感湧いちゃった

送別コンペ トップ出ない様に
祈ってます
ぽよこさんへ (うさぎ)
2015-09-26 12:09:24
がんばったなぁ~ってラウンドもあるけど
なんじゃこりゃ???
やらかしますわぁ。

トップもね、急に出始めてビックリよぉ
ああゆうときって、きっと脳のどこかに
変な残像が残っているんでしょうね…。
いいショットの残像は残らないのにさぁ

女子会コンペは スルーしたかったけど
そのあとの送別ラウンドもぱっとせず
うちっぱも…暑過ぎて(言い訳
1回くらいでは何やらつかみ切れず
がんばらねば、なりませんわっ。

明日はまたまた留守番デーでもあるので
しっかり篭ってこようかな?
その前にしくじりラウンドUPせねばね♪

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事