ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

ピンク色の丸いやと(やつ)

2016年10月19日 17時22分30秒 | 漫画




この出来事はちょっと前にあったことである。思い出したので漫画にしました。
くーちゃんにとっては効き目爆発、ファイト一発だっただろうな・・・
ま、この出来事のおかげでかなり気を付けるようになりました(;'∀')

今日のねこ写真
おい、兄ちゃん。わしばっかり漫画になるのぉ~・・・何でど??


アクシデントの半分以上が、オメェだからだよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2016-10-19 18:33:26
うぁ~そりゃ 相当、やばそうですね。うちのブログでは絶対に書けない事ですが、便秘の人は豚骨ラーメン3杯位たべるとヨロシ。(インスタントは効果なし)

次の日はピシャー状態です。ありゃ 恐らく麺を中華面にするときのかん水が原因かと・・かん水ってえのはアルカリ水ですからお通じが良くなるのですな・・・おまけに、ドロドロの豚骨スープですから 便秘の方にはお勧め。
返信する
カワムラさん (bauroku)
2016-10-19 21:43:09
コメントありがとうございます♪
豚骨ラーメンにそんな効果があったとは…でも3杯は結構キツそうですね( ゚ε゚;)

そういえば昔、九州の親戚宅へ遊びに行ったときワンタンが大量に入った豚骨ラーメン食いに行ったなぁ~今でもそのラーメンの味が忘れられません♪かな~り美味しかったです‼(小学生の頃だから店名はわからない…)
ちなみに「九州の人って豚骨ラーメンしか食べんのやろ!?」と聞いたら「いや、普通に醤油だって塩だって食うばい!!!」と言われました!Σ( ̄□ ̄;)笑
返信する
Unknown (カワムラ)
2016-10-19 22:51:01
いや、醤油や塩をくう人は 変人です。福岡人は仰るとおり 豚骨ラーメンしか食いません。インスタントラーメンは、豚骨ベースの「うまかっちゃん」に限るとです。
返信する
カワムラさん (bauroku)
2016-10-20 17:06:46
「うまかっちゃん」美味しいですよね!!
うまかっちゃん辛子高菜入りだったかな??が好きです♪♪
うわっ!食べたくなりました(;´・ω・)笑
返信する

コメントを投稿