チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【羽島市】BurgburG (バーグバーグ) -閉店しました-

2017年05月06日 | 閉店、移転したお店


名古屋丸の内の高級ステーキハウス 久坊がプロデュースするミートレストランが、羽島ガーデンモール内にオープン!



無垢の木材がふんだんに使用された落ち着いた雰囲気の店内では、全テーブルにソファー席が用意され、カフェのようにゆったりと食事を楽しむことができます。



今回はランチの利用。
チキンステーキ、ポークステーキ、唐揚げなどの値打ちなメニューや、ステーキハウスならではの最高等級の和牛サーロインステーキなど、メニューは様々ありますが、



こちらのお店の一番の売りは、A4等級以上の黒毛和牛を100%使用したというプレミアムなハンバーグランチ。しかもお値段は、ライス食べ放題&スープ飲み放題付きで999円!


ほくほく黒毛和牛のハンバーグ(160g)ランチ 999円 ※ご飯食べ放題、スープ飲み放題付き

箸で切れるほどのふっくら柔らかなこの肉質で、この価格はお値打ち過ぎますね!



更に通常のセットに+381円で、サラダバーとカレー食べ放題もつけることができます。ハンバーグと合わせてぜひどうぞ!



ついつい食べ過ぎに注意ですよw


・住所 岐阜県羽島市福寿町本郷千代田109 ザガーデンモール
・TEL 058-325-9999
・営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00) 17:00~22:00
・定休日 不定休
・駐車場 あり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】ふくろうの宴 凛々 | トップ | 【岐阜市】かき小屋 百蔵(も... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウイーク (カミーユ)
2017-05-08 17:48:49
ゴールデンウイークにココ 行きました。最初 あさくま 行く予定が
せっかくこのエリア来たんで かなり待ちましたが なんとか入れました。
肉汁が凄い!(笑)
返信する
Unknown (チロ)
2017-05-09 20:01:25
カミーユさんさすが!もう行かれてましたね。
個人的にステーキが気になりまくりですw
返信する
バーグバーグ (美央)
2018-06-05 15:20:09
チロさんの記事を見て一度行きました。
久しぶりにまた行こうと思って、電話で問い合わせようとしたら通じなくなっていたのでいやな予感がしたんですが…
どうやら一年もたず閉店してしまったようです。
お知らせまで。
返信する
Unknown (チロ)
2018-06-08 20:57:01
契約時と話が違うと(主に集客)もめたと言う噂です。レゴランド周りの飲食店みたいなもんですかね。
返信する