チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【瑞穂市】patisserie Le Vanillier(パティスリー ル ・ バニーエ)

2008年09月23日 | 洋菓子
瑞穂市にある洋菓子屋さん。
一見すると美容院っぽい外観。



マカロンが人気のお店みたい。
イートインコーナーもあります。


白基調でおしゃれ。

せっかくイートインがあるなら店内で食って行こうってことで頼んだのが「おまかせケーキ4種盛り 450円」
なにが出るかな♪♪っとわくわくしていると出ました!



うまそー(*´Д`)

左:ミルクレープ 上:チーズケーキ 右:巨峰のショートケーキ 下:イチジクのタルト

どれも旨かったけど一番は巨峰のショートケーキ!!!
巨峰がジューシーで(゜д゜)ウマー
巨峰の酸味とクリームの相性も(゜д゜)ウマー
写真だと見えにくいけどスポンジの間にあるカスタードも(゜д゜)ウマー

巨峰のケーキって初めて食べたけどはまってしまいそうです(*´ -`)

一緒に行った連れは、岐阜に来てまだ一年ほどであまり道を知らないんだけど「一人でもまた来たいから道教えて!!!」っと鼻息を荒くして、興奮していましたw

これを読んでいる方も、一度食べたら鼻息荒くなること間違いなしです!



関連記事
【瑞穂市】patisserie Le Vanillier(パティスリー ル ・ バニーエ)2回目


・住所 岐阜県瑞穂市馬場春雨町2丁目46-1
・TEL 058-327-7232 FAX 058-327-7239
・営業時間 am10:00~pm8:00 (cafe:オーダーストップpm6:30)
・定休日 水曜日
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】パスタハウス ト... | トップ | 【長崎県】若杉商店 長崎ご... »
最新の画像もっと見る