チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【揖斐郡池田町】カフェ 森

2010年11月04日 | モーニング


池田町の住宅地にオープンしたばかりのカフェへモーニングに行ってきました。

飼い犬も家族と考えるオーナー様が、家族揃って利用しやすいカフェにしたいと言う願いを実現したのがこちらのカフェ。ドッグカフェを謳わず利用者を限定していないので、



満席の店内はワンちゃん連れとそうでない方の比率は半々ぐらい。



無垢材の家具が演出する温かみのある店内で、人もワンちゃんも皆、自宅のようにくつろいで見えました。



ドリンクメニューはそれほど多くありませんが、


ホットコーヒー 400円
日替わりモーニング付き(トースト×2、焼きそば、焼売、サラダ、ゆで卵、ドーナツ)


内容は抜群!ボリュームのあるモーニングは言うことなしだし、お店で出てくることの珍しいプレス式のコーヒーも美味しかったです。モーニングタイムが14時までと長いのもありがたい。



ドッグカフェとしても、ワンちゃんメニューの値打ちさには驚かされます。


野菜と鶏胸肉のリゾット 100g 150円

岐阜県産夢ごこちの五分搗きで作ったリゾット。僕が食べたいヽ(`д´;)/
マッシュも大満足だったみたいです。



ランチメニューもどれも500円と超お値打ち!!きっと地元に根付いた人気店になって行くことでしょう。
紅葉狩りのころにまたランチでおじゃましようかな。




・住所 岐阜県揖斐郡池田町白鳥339-11
・TEL 0585-45-0493
・営業時間 7:00~17:00  モーニング ~14:00 ランチ12:00~13:30
・定休日 無休
・駐車場 あり 6台
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【羽島市】本場中華家庭料理... | トップ | 【岐阜市】サッポロラーメン2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ (しほ)
2010-11-04 23:52:21
モーニングもランチも、なんだかうれしくなっちゃいますね  
池田方面には、子供のソフトボールで、よく行くので今度行ってみよう
返信する
いいでしょ! (チロ)
2010-11-05 22:08:42
近所にあったら通っちゃいます。
お子さんと一緒にぜひ利用してみてくださいね。
返信する
行ってみました。 (PAPA)
2010-11-17 14:10:55
はじめまして。
先日嫁と愛犬と3人で行ってみました。
気さくに入れるお店で女将さんが愛犬を見てとても喜んでくれました。
車で10分少々なのでまたよらせてもらいます。
返信する
PAPAさん (チロ)
2010-11-17 19:51:27
はじめまして。気に入っていただけたみたいでよかったです(*´ -`)
ちょうどランチでまた行こうかと相方と話していたところでw いつかばったりお会いするかもしれませんね!その時はマッシュ共々よろしくです!
返信する