チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【海津郡南濃町】ガーコちゃん -閉店しました-

2011年10月06日 | 閉店、移転したお店


国道258号からカイコウズ街道を養老公園方向へ走ると見えてくる、少し変わった名前の食事処 ガーコちゃん。



愛想の良いおばちゃんが一人で営む小さな小さなお店です。



店内を見た感じ特に特徴のなさそうな普通のお店ですが昼時ともなるとこの混雑っぷり。


※ランチもディナーセットも内容は同じ

その理由は超お値打ちなこの食べ放題にあります。



煮物、サラダ、揚げ物、ちらし寿司(カレーの日もあり)などすべて手作りの絶品惣菜が食べ放題で、



そこに更に作りたての焼きソバか、



お好み焼きが付いてきて650円!こんなお値打ちな店はなかなかないですわ!


惣菜バイキング(お好み焼きor焼きそばorハンバーグ付き) 650円

さらに、5歳以下のお子様は380円。



デザート、コーヒーまで付いて至れり尽くせり!

これからの秋の行楽シーズン、養老方面へお出かけの際にはぜひ寄ってもらいたい良店です!

関連記事
【海津郡南濃町】ガーコちゃん 2回目

・住所 岐阜県海津市南濃町徳田4-8
・TEL 0584-55-1905
・営業時間 11:00~14:00 16:00~20:00
・定休日 水曜日
・駐車場 あり
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】G.Round(ジーラウ... | トップ | 【関市洞戸】レストハウス岩門 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかしまあ (けんちゃん)
2011-10-06 23:13:05
よ~くこんなところまでご存知で!?
吃驚しました。
そちらにお出かけの際はとは思いつつもきっと忘れてしまうでしょう。
めちゃ安でんがな!!
返信する
Unknown (ちみぷん)
2011-10-06 23:42:22
僕も 気になってました!
怪しそうで!
今度 行ってみます! 
返信する
Unknown (dddd)
2011-10-07 01:54:09
こんなお値打ちで、家庭的な手作りおかずが満載で、今すぐ行きたいです。
多種類を食べられることは、うれしい限りですわ。ハンバーグも気になります(^-^)
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-10-11 01:33:27
名前もかわいいですが、
お料理もおいしそう。
私はこういう惣菜バイキング
大好きです~
なかなか家ではたくさんの種類を
少しづつ食べれませんから、
嬉しいですね。目標の一日
30品目をこれだけでクリア
できそうです。650円って
また安いですね・・・。
返信する
Unknown (チロ)
2011-10-11 22:11:29
外観は怪しいけど味は間違い無いです!
650円でこの内容は他店では無理でしょう。趣味みたいなもんだと思います。
気になる方はぜひ!
返信する
行ってきました ()
2012-04-16 14:12:24
はじめまして。
いつも参考にさせていただいています。
先日、ガーコちゃんに行きました。おばさんもとても優しい方で居心地がよかったのですが、煮物が3種類とぬるい味噌汁しかありませんでした。いつのタイミングで行けばあれだけのおかずが食べられますか?
正直、卵焼きとハンバーグが食べたかったです。
おばさんがいい方だったので、また行きたいのですが・・・。
返信する
Unknown (チロ)
2012-04-16 21:39:53
いつもありがとうございます。
僕は普通に平日の昼時に行きましたよ。今は内容が違うんですか?
返信する
Unknown (hikari)
2012-10-28 05:29:52
管理人さん失礼します!
ガーコちゃん行って来ました。
ランチタイムは11時30分からとの事で、煮物、サラダ、揚げ物、ちらし寿司などすべて手作りの絶品惣菜が食べ放題は変わりなく、カレーもありますよと勧められました(笑)食後のコーヒーサービスも最高でした。


返信する
Unknown (チロ)
2012-10-28 07:28:41
おぉ~健在でしたか!
近々又行ってきます(´∀`*)
返信する
ガーコちゃん (みこ)
2014-06-02 02:05:07
おばちゃん(おばあちゃん?)元気かなぁ~?
私は田舎のおばあちゃんちに行った時にならんでる あのおかずが食べたくなると行ってます
ただ うちから1時間以上はかかるので なかなか行けてません
今度行ったら閉店とかなってたら淋しいなぁ…
お店が小さいのであまりくちこみで広げたくないんだけど(^_^)ゞ
返信する