チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】かつ丼のかつさと 北村や 八代店

2009年01月12日 | とんかつ、丼もの


八代のサークルK跡地に、先月オープンしたばかりのカツ丼専門店です。東海地方を中心にチェーン展開しているお店で、岐阜では各務原に続き2店目です。



オープンしたばかりなので店内はすごい綺麗。カウンター席、BOX席、座敷席とあるので、一人でも家族でも利用しやすいのが良いですね。




揚げ物中心だけど、カツ丼以外のメニューも豊富でリーズナブル!さらにランチメニューがすべて600円とこれもかなりお得です。
初めてだし、とりあえず売りのカツ丼を注文。


ジャンボかつ丼 790円

でけぇ!
相方が頼んでた普通サイズでも結構でかかったから、ジャンボじゃなくてもよかったかも(;´Д`)
肉質自体は値段なりだけど、甘辛いタレがおいしくてそこらのトンカツ屋のカツ丼より断然いい!!



そしてこのトロットロの玉子!カツ丼専門店だけあって完璧な半熟具合で、激ウマでした!!

僕はチェーン店はあまり好きじゃなく、めったに利用しないけど、ココなら気軽に入れるしおいしいし、ちょこちょこ通うことになりそうです(*∇)

近くに競合店がないからここは流行りそうだね~。




・住所 岐阜県岐阜市八代二丁目7-5
・営業時間 11:00~21:30
・定休日 無休
・駐車場 あり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】飛騨牛一頭家 馬... | トップ | 【岐阜市】おんさい広場内 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味かったぞ・・・だが・・・ (丼親父)
2010-09-23 22:35:56
私はランチのかつ丼・うどん定食を注文し、かつ丼には大変満足致した次第ですが、隣に座った見知らぬ親父の注文した唐揚げは薄く、なんだか豚の三枚肉の唐揚げのようで、「ちょっとあれは止めとこうかな・・・」とも思いましたな・・・又、うどんの方は・・・値段からして文句は言えぬかもしれませんが・・・ということで、お勧めは何をおいても500円のかつ丼でありましょう。名古屋のかつ屋より美味いですぞ。