チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】COFFEE&RESTHOUSE BAY(ベイ) -閉店しました-

2009年01月14日 | 閉店、移転したお店
2015/11/06 リニューアルオープン!記事はこちら↓

【岐阜市】カフェ&シェアキッチン 森と水のシェアキッチンBAY






鷺山の住宅地にあるモーニングが人気の喫茶店です。オーナーさんは元米屋さんだそうで、店名のBAYは米(ベイ)から来ているみたいですw 
ちょっと中に入ったわかりにくい場所にあるんですが、常連さん達で賑わっていました。



店内は奥に長い作りで外から見るより広く感じます。



モーニングは飲み物に付いてくる日替わりと、+200円支払うセットが3種類。ガッツリ食べたいときはBのおにぎりセットとかがいいかもしれませんが、今回はあまりお腹が空いていなかったのでドリンク代のみのものを注文。


ブレンドコーヒー(モーニング付き) 380円

日替わりで内容が変わるみたいで、今日は、デニッシュ、スクランブルエッグ、野菜サラダ、メロン。スクランブルエッグがちゃんとバターで炒められていておいしかったです!
ドリンク代のみでこれなら+200円のセットの方もなかなか満足度が高そうですね。

軽食メニューがかなり充実しているので今度は昼に来てみたいですね。米とかこだわってそうだし(*´ -`)



・住所 岐阜県岐阜市鷺山東1-10-1
・TEL 058-231-9754
・営業時間 8:00~OS20:30
・定休日 月曜定休(祝は翌日休)
・駐車場 あり 15台
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】おんさい広場内 ... | トップ | 【岐阜市】カフェ ド カマウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店 (にゃん太)
2015-10-25 17:03:44
昨日モーニングにうかがったところ、閉店していました。
看板は真っ白に塗られていました。
11月に別の経営者でオープンするそうです。
返信する
Unknown (チロ)
2015-10-28 21:17:33
代替わりでリニューアルするみたいですね。
6日オープンだそうですよ。
返信する