チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【揖斐郡大野町】レストラン クロワッサンテーブル -閉店しました-

2009年12月27日 | 閉店、移転したお店


揖斐二度桜近くのスポーツクラブ『サンパティオ』内に、今年の10月にオープンしたばかりのビュッフェレストランへ行ってきました。



早田や一宮にある同名のクロワッサン専門店の3号店だそうです。



白とオレンジのイスがおしゃれな全面ガラス張りの開放的な店内からは、



外で飼われているカモ親子のこんなかわいい光景を眺めながら食事することができます。
癒されるわぁ(*´ -`)

  

メニューは和洋中折衷なんでもござれ。もちろんクロワッサンテーブルの焼きたてクロワッサンも食べ放題です!
サラダやスイーツも充実して、特に女性にうれしい内容ですね。



さらに!ここは他の似たような店とは違い、作り手の手元が見えるのが素敵。使っている食材が見えるのと見えないのとでは安心感が段違いですからね。
パッと見た感じ、冷食や業務用食品は見当たらず、見えているところはすべて手作りっぽかったです。

      
ビュッフェランチ 1400円(咲楽クーポン使用で200円OFF)

味も文句なし!冷しゃぶやビーフシチューもおいしかったけど、一押しはやっぱりクロワッサンかなぁ。

クロワッサンテーブルのクロワッサンは、早田にできたばかりの時に1度食べたことがあるんですが、買って少し時間がたってから食べたせいかあまり良い印象ではなかったんです。んでも焼きたてはやっぱり違いますね。見直しました。
早田でも焼きたてを狙ってまた買ってみよう。



スイーツもおいしくて大満足!

クーポン使用の実質1200円でこの内容はめちゃくちゃお得。場所がちょっと難ですが、休日のドライブがてら足をのばしてみる価値はあると思いますよ!



・住所 揖斐郡大野町南方180番地1サンパティオ1F
・TEL 0585-34-3950
・営業時間 
ランチ     11:00~15:00  食べ放題 1400円
ティータイム 15:00~17:00  ドリンク+クロワッサン+デザート 500円
ディナー   17:00~21:00  食べ放題 1800円
・定休日 毎週木曜日 12/31 1/1休み
・駐車場 あり

グルメサクラクーポン



参考ブログ
* ちっちゃな イイコト *  クロワッサンテーブル 大野店
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】山帰来(サンキライ) | トップ | 【岐阜市】麺屋 金つる  -... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうままま)
2009-12-28 08:54:17
おはようございます。

ここ気になっていたんですよ~
早田にあるお店と同じ系列?と一人で考えていたんですがそうだったんですね!

年末ですし、今度家族で行ってみたいと思います!
返信する
りょうままさん (チロ)
2009-12-29 22:30:21
お久しぶりです!家族で行かれるなら、一番奥の窓際の席がオススメですよ!鴨に癒されてください(*´ェ`*)
パスタだけは微妙なので、クロワッサンやピザを主食にいろいろツマムのが良いかと思います。楽しんできてくださいね~(*´ -`)
返信する
だめだこりゃ (しほ)
2010-09-07 13:50:14
店員さんの接客 だめだめ お皿下げるとき、よそで下げたお皿まで、うちのテーブルに置いて、残飯こぼして 知らない顔して行っちゃいました 案内も、帰りも笑顔ひとつなし だめだわ
返信する
Unknown (チロ)
2010-09-11 22:04:47
人件費を削ることで、そこそこな料理を値打ちに提供するのがバイキング。そんな営業形態な店に接客を期待されるのがそもそも間違いなような。
それに残飯が気になったのであればその場で注意すれば済むことでは?
返信する
Unknown (しほ)
2010-09-23 00:06:09
土曜日に行った時は、よかったのですが… 平日だったからですかねー 残飯は、あとから気づいて言いにくかったです  

返信する
Unknown (ロチ)
2010-09-23 16:48:29
↓のチロさんの考え方に異論あり
そんなお店は流行りませんよ
人件費を削るというニュアンスがまず駄目
削るではなくオペレーションを高めたから結果的に人が余るという考えでないと………
私も行きましたがまぁひどいひどい
オーナー的な人は厨房で着替えてるし、パートはオーナー的な人がはけたら冷蔵庫の陰で座りこっそりつまみ食いしてるわ←見えてるちゅーの
返信する
Unknown ()
2010-09-25 07:53:59
何度か利用させてもらってますが週末と平日で料理に差がありますね
返信する
現在 (貴美庵)
2011-01-19 23:24:14
4月くらいまで食べ放題中止だそうです・・・
返信する