チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【瑞穂市】ケーキとパン シェ・イノ

2010年01月13日 | パン


瑞穂市にある、添加物未使用の自然派スイーツが人気の洋菓子屋さんへ行ってきました。



ここは一見普通のケーキ屋さんのようですが、



タイトルにもあるようにパン屋さんでもあるんです。



オレンジのクロワッサン 180円
クリームパン 140円
マロンパイ 280円
はちみつ食パン 一斤 330円


洋菓子屋さんが作る菓子パン。おいしいに決まってますよね(*´ェ`*)
特にクリームパンが気に入りました。



ケーキ類も優しいお味でオススメ。
この日はクリスマスが近いこともあって、見た目のかわいいお菓子が多かったです。



クロワッサン生地のツリーがあんまりにもかわいいもんだから、世界一かわいい0歳児へのプレゼントにしました(*´ -`)



・住所 岐阜県瑞穂市生津外宮前町2-2-1
・TEL 058-329-3788
・営業時間 9:00~20:00
・定休日 第3月曜、火曜(祝は営業、翌日休み)
・駐車場 あり



参考ブログ
たー君&あいあいの萌え萌え日記IN岐阜  10月31日 シェ・イノ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【羽島郡岐南町】CAFE&GELATO... | トップ | 【岐阜市】台湾料理 福亭 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ぬけまろ)
2010-01-13 22:08:07
わかるわかる
うちの孫は1歳半になって、だんだん、変な事も覚えてきましたんで、大変です。
ええねぇ~0歳児!
このころが一番やね。

ほんでここのケーキにロールケーキあったでしょ?
わし、あれ好きなんです。
Unknown (4106)
2010-01-14 14:47:17
超かわいい!
ケーキなんてどうでもいいぐらい超かわいい”
Unknown (チロ)
2010-01-15 00:05:45
変な事・・・教えたい(*´д`*)

ロールケーキ、ありましたありました!ぬけまろさんのおすすめとあってはぜひ食べてみなければ!
今度行ったら試してみますね(*゜∀゜)

>>4106
イマダケイマダケ