チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】生どら焼 福〇屋(ふくまるや) 2回目

2008年10月23日 | 和菓子

ショコラ 200円

前回気になっていたショコラを土産にもらいました。


クリーミーなチョコレートクリームと、パリパリのチョコがサンドしてあります。食感の違いが楽しめるのがいいですね。
甘いものが大好きな僕ですが、実はチョコはあまり好きじゃないんです。でも、このショコラは甘すぎなくて、おいしくいただけました(*´ェ`*)

ここの定番はやっぱりおいしいー(*´ -`)次は季節物を狙ってみよ~。



関連記事
【岐阜市】生どら焼 福〇屋(ふくまるや)  
【岐阜市】生どら焼 福〇屋(ふくまるや)3回目



ギフコミクーポン



・住所 岐阜市早田栄町3丁目28番地 栄コーポラス 1F
・TEL 058-233-6377
・営業時間 11:00~19:00(売り切れ次第終了)
・定休日 火曜日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】仏蘭西風洋菓子 Le... | トップ | 【岐阜市】鉄板食堂 玉宮大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ♪ (ちょこ)
2008-10-24 15:24:09
めちゃおいしそうですね(*´∇`*)
しかもチョコ!!
食べみたいっす☆
ちょこさん☆ (チロ)
2008-10-24 21:48:17
ショコラはうめぇっス(*´Д`*)
ここ当たりハズレがでかいからおもしろいっスよ!
和と洋ですね♪ (つみき)
2008-10-24 22:08:54
ショコラ美味しそう!!岐阜県食べ歩き旅行行きたいです
つみきさん☆ (チロ)
2008-10-24 23:14:04
来て来て(*´ェ`*)
全国的に見たら影の薄い町だけど、意外とおいしい店ありますよ