チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット 焼肉じゅうじゅう 2回目

2011年10月30日 | 食べ放題、デカ盛り


前回紹介してからもう何回行ったかな。



大垣のファーマーズマーケット内にある、350円で食べ放題という超お値打ちランチのお店 焼肉じゅうじゅう。


ランチバイキング 350円

曜日によって変わるおかずの中でも金曜日のカレーがやっぱり一番好きです。



ファーマーズマーケット内に毎朝集まる採れたて食材をたっぷりと使用し、



大垣限定?の特別栽培米れんげのかおりと合わせていただく激ウマカレー。これが350円で食べ放題はお値打ちすぎです!
大垣方面のお値打ちランチはファーマーズマーケットで決まりっ!!!


前回記事
【大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット 焼肉じゅうじゅう


・住所 岐阜県大垣市東前町955-1  
・TEL 0584-73-8144  
・営業時間 9:00~17:00(ランチは11:30~)  
・定休日 水曜日 年始・お盆(祝日の場合は営業)  
・駐車場 あり
・URL http://gourmet.walkerplus.com/154461026012/
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】やっぱりラーメン... | トップ | 【岐阜市】Cake&Gateau BARA... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dddd)
2011-10-31 00:34:21
激安すぎます!いくしかありません(^-^ゞ
Unknown (PAPA)
2011-11-03 15:59:23
ここっていつも満席で座れないんですよね。嫁と子供計5人だと席が開いてないんです。
でもいつかはここで食事をするんだ!!
Unknown (ガンガンガン速)
2011-11-04 05:36:19
こんにちわ
私もファーマーズマーケット好きです。
でもなかなか売っているものをそこで食べれるところは、ありません。ランチもできると
なれば、もう通っちゃいますね。
Unknown (きそがわん)
2011-11-12 10:03:11
1回目のご紹介記事以来数回行きましたが、いかにも〝家でつくったおかず〟って感じがいいですね。土日しか行けない中で何度かカレーを期待していたのですが、なかなかカレーにあたりません、と思ったら金曜日のメニューなんですね。
いつか金曜が休みの日にトライしてみます。
きそがわんさん (チロ)
2011-11-15 19:42:50
そうそう、まさに料理上手なオカンが家で作ったおかずって感じですねw
カレーは多分金曜日だけだと思うので頑張ってください!給食のカレーを思い出す優しい味です。
他にないのでは (吹原)
2013-04-20 17:39:37
家族5人で行きました。350円×5 今思えば味噌汁ぐらい頼めばと思いました。350円では申し訳ない内容です。素晴らしい、栄養バランスてきにも、すべて良い。
Unknown (チロ)
2013-04-22 06:37:05
500円だったとしてもまだまだ値打ちですよね。
ほんと他にはありません。