はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2023年6月24日(土)

2023-06-26 19:01:00 | 釣りレポート
ゴーゴーガイドサービスから友人3人で出撃しました。
https://gggs.jp/
キャプテンは気さくで、とても楽しい時間が過ごせましたよ。

5時出船で10時帰着の5時間便です。狙うはシーバス、マゴチ、クロダイ・キビレ。
年長でもあるし、僕はトモを選択してのんびりやりました。
結果、持ち帰りは美味しそうなシーバス2匹!!実際美味しかったですし、このサイズになると食べ応えがありますね。
写真は1匹しか撮ってませんが、こんな魚を2匹です。もう釣れた魚全て写真撮るとかしなくなりました。



シーバスは、僕以外の人はバラシ祭りでしたね。バラシなければ場荒れ少なく、もうちょっと釣れたかなーですが、全員キャッチできました。

クロダイ・キビレは、キビレが4匹でしたが、臭そうな予感がしてリリース!4匹全てクレイジフラッパーのフリーリグでした
友人がキビレ無双になり、信じられないくらいかけてました。チニングにはまるのかな。





最後にマゴチは、残念ながら僕には釣れませんでした。断トツで釣りたかったんだけどな。
友人は1匹釣って、とにかくコリコリで美味しかったとの感想をきいたので、夏の間にリベンジしたいところです。