はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2023年8月18日(金)

2023-09-05 18:57:37 | 釣りレポート
2023年8月18日(金)
ゴーゴーガイドサービスからサワラ狙いで出船。
サワラ釣りは跳ねてるところをみつけて、キャストするらしいんだけど、跳ねてるとこは発見できなかったな。まだ時期が早かったようです。
また時期をみて釣りに行きたいと思います。
サワラは諦めて、タチウオ、マゴチ、デカアジ(写真なし)を釣って、お土産は何とか確保!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ対策 (オズマ)
2023-09-07 07:57:49
船の暑さって半端ないですよね。
ネックゲーターとかって「HYOON」みたいのしていますか?
とにかく今年になってから「暑くてマイル」ことが増えました。
Unknown (bass0713)
2023-09-07 08:26:41
海上だと風があるせいか地上より涼しく感じました。とは言え暑いことには変わりはないですが💦
ネックゲーターは、冷感機能付いてないものを使っているので、高機能なものを使ってみたいです。

コメントを投稿