はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2023年11月18日(土)

2023-11-25 18:16:00 | 釣りレポート
2023年11月18日(土)
林遊船から出船するものの爆風により近場の風裏ポイントしかできませんでした。
シーバスビッグベイトをやりたかっけど、またの機会までお預けとなりました。
残念だけど天候ばかりはしょうがないですね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (オズマ)
2023-11-25 21:20:12
ソルトマンになってますね。
バスは持って帰っても面倒だし,そもそもスズキとかサワラに比べたら,当然食べる部位が小さいし。
まあ,真冬のメトロは変わらず熱いはずなので,気が向いたら来てくださいね。
Unknown (bass0713)
2023-11-26 18:22:26
オズマさん
ソルトマンとトラウトマンになり、釣った魚で呑むことにハマってます。
メトロの真冬はいつもの懐かしの場所ですかね!行く際は連絡させていただきます。

コメントを投稿