はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2017年7月15日(土)

2017-07-17 15:29:24 | 釣りレポート
2017年7月15日(土)
オズマさんと高速バスに乗り水郷へ行ってきました。
オズマさんに、与田浦や横利根をガイドしてもらい、まずまずサイズを一匹釣りました!
その他は、利根川でスピナベでばらしたりで僕の釣果は一匹のみとへたれでした(泣)
当日は、ブログではよく拝見しているヘビンさんとも釣りができました。
やはり、いつも通りの爆釣をされていて歯が立たないや状態でした(笑)
オズマさんも数を釣っているし、僕との差は歴然としているようだ。
また体調良くなったら釣りに行きますよー♪
現在39.3℃の熱が出てもしまい、フラフラなはちろうでした(泣)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (オズマ)
2017-07-17 16:33:52
39℃の発熱とは大変ですね。ちょっと頑張り過ぎましたかね。
「ブツクサ」言うオズマ水郷ガイドサービスは,メトロで不調なので月2になる予定です。
やっぱり水郷が自分にあっていると,再確認した1日でした。
でも,入魂できたり,心霊写真ができたり(笑),楽しかったですね。
今度は,花見川かな?
Unknown (へびん)
2017-07-17 19:44:52
暑い中お疲れ様でした。
はじめまして。でしたけど前から一緒に釣りしてる感覚でした(笑)
楽しかったですね♪♪
この時期の発熱はキツイと思いますが、何とか治して、またご一緒しましょう(^_^)ノ
Re:おつかれさまでした (bass0713)
2017-07-18 18:10:25
オズマさん、入魂できて良かったです。
写真は、手が4本あるのは何でだろう(笑)
花見は行くかわかりませんが、次回もよろしくお願いします!
Re:Unknown (bass0713)
2017-07-18 18:13:25
ヘビンさん、お疲れ様でした。
そうなんですよ、私も以前からの知り合い!?のような感覚でした(笑)
今後もよろしくお願いします。

コメントを投稿