【GNO3ルウム連邦】バルト准将のVP参戦記

ガンダムネットワークオペレーション3で活動中です。

GNO3引退

2011年04月25日 | GNO3
GNO3を引退する事にしました。
一緒に遊んでくれた皆さん、楽しかったです。

GNO4やそれに近いガンダムゲームが出たら、また一緒にプレイできると良いですね!
同じ名前でやると思いますので、声をかけてくれると嬉しいかもです。

そんなゲームが出た時にこのブログも再開するかも…
それまでは休眠状態かな

友達紹介キャンペーン

2010年07月02日 | GNO3
友達紹介キャンペーンで貰えるパーツの効果が高すぎて、バランス崩壊気味になりそうな予感がします。
効果はHP+5%、威力+5%、移動+1、稼動+2
ゲーム内で手に入るパーツを3~4個集めたような性能で、ゲーム内で手に入るパーツがゴミに見えてくる性能。
VPやるにはこのパーツを持ってないと上位に入れない感じになりそう。
しかも友達を3人紹介したらパーツも三個入手?
友達紹介キャンペーンで増える数よりも、呆れて辞めていく数の方が多くなりそうですね。

今週は

2010年06月27日 | GNO3
VP3位で終了。
序盤の稼ぎが微妙だったので、思い切ってスキルを入れ替えてからは良い感じに。
来期に活かせれば…って仕様変更あるから役に立たない可能性もあるなぁ。

ティターンズランカーは新フォメだらけになっています。
1番機がボールになったりするので、周りにはモロバレ状態。
自由配置なら兎も角、フォーメーション制で編成順まで見えるの
何とかならなかったのかなぁ…

せめて他のフォーメーションと同じ並びならどのフォメを使っているか判らなかったんですけどね。

先週は

2010年06月21日 | GNO3
先週は5位で終了。
☆機の有無で出来る事と出来ない事がはっきりしていた週という印象です。
VP続けるなら☆獲得の為に垢追加は必須かな。

グリプス戦役はティターンズ側につきました。
煩わしいエルメス、ザメル購入などの面倒がなくてとてもいい感じ。
鹵獲で入手できるものも使いたいのはMKⅡくらいだったけど、そのMKⅡもアップデートで購入可能…
補給に余裕がない人には助かるかも
エゥーゴの様子を聞いてみて、面倒そうだったら来期もティターンズを選ぶかもw

サイコ

2010年06月13日 | GNO3
今週は何とか1位で終わる事が出来ました。
64回あったPC戦で1敗もしなかったのが大きいかも知れません。
他の方に聞くと、40~50回前後しかPC戦がなかったという人も多かったので、
PCとの遭遇もまた運なのかなぁ…なんて感じました。
同じ放置場所でこれだけ遭遇率に差があるのは不味いんじゃ…

作戦が終わり、最前線放置を試しています。
わりと勝てるけどVPにはならない感じでしょうか。
勝率は9割強程度、結構当たるPC戦に驚かされます。そして負けてます。
宇宙のエルメス、地上のザメルで逃げ場なしorz

作戦の報酬楽しみにまってたけど、結果はこれ
酷い…サイコミュ系のパーツが既に10個とか…