Bar Jazz Master's Voice

大阪・東心斎橋バー・ジャズ店主からのお知らせです。音楽のこと、お酒のこと、猫のことなど。

マラソン部

2010-02-22 | マラソン
今日はコースの下見を兼ねて、大阪城公園を走ってきました。
梅林がキレイだったせいか、平日にしてはかなりの賑わいでした。
ジョギング?リハビリ?という感じで、ものすご~くゆっくりと1時間。
それでも全身にはしっかりとした疲労がたまっています。
こんな調子でマラソン、本当に走れるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
long distance running! (ayaco)
2010-02-23 19:15:58
いいですね、気持ち良さそう…!
最近ますます運動不足で、体も気持ちもなまけっぱなしです。
Long Slow Distance (店主)
2010-02-26 00:54:51
マラソン部、まだまだ入部受付中ですよ~
バージャズ農園会員も楽しいですよ!