Rio's Photo Album "千景万色"

EOS 5D MarkIIとEOS 40Dを旅の道連れにして、訪れた場所の風景写真集です。

連休を満喫中

2008-10-12 | 写真
# EOS 40D + EF24-70mm F2.8L USM
(写真:夕焼け風景。2008年10月)

三連休、好天に恵まれていますね。
土曜は、ちょっとだけ雨に降られましたが、撮影を始める前にはあがっていて
無問題でした^^
今日も素晴らしい天気で、絶景を眼にすることができました。
明日もこの調子で頼む…

ということで、出先からのupでした。
画像チェック、現像するにはプアなパソコンですので、
撮って出しに等しいRAW Image Taskによる画像でした。
このパソコン、DPPが立ち上がらないのです(;_;)


トップの写真は土曜日の夕景。
印象的な空の染まり具合でした。


========================================================================
ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします >>> にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
========================================================================



# EOS kiss DX + Tokina AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8




# EOS kiss DX + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


こういった場所をうろうろしています^^
よ~く歩いた2日間でした。
明日もたくさん歩く予定です^^;


========================================================================
ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします >>> にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
========================================================================

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大台ケ原#7~苔探勝路 | トップ | 信州 白駒池#1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-10-14 00:04:28
 どこだろう?
 のどかですね~。
返信する
RKROOMさん、こんばんは (Rio)
2008-10-15 01:03:15
信州でした^^

1枚目は、蓼科、女の神展望台から。
2枚目は、美ヶ原の牧場風景。
よく見ると、写真右上に富士山が見えます^^
手前に連なる山々は、八ヶ岳になります。
3枚目は、美ヶ原の王ヶ頭のあたりです。

良かったですよ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事