ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ニューイヤーズ・イブ・パーティー@MGM(ロビー編)

2005-01-10 | ★海外(ラスベガス)
会場前がロビーのようになっていて、奥の窓際には氷で出来たカウンターがあり、好みのカクテルを作ってくれたり、ウェイターがシャンパン・ワイン・各種飲物や小ぶりの生牡蠣などのオードブル各種を勧めて歩いているカクテルパーティー風でした。一角では、希望者にはカメラマンが半裸の美女との記念写真撮影をしてくれていました。

  

ロビー上部では写真のように、これまた半裸の美女が吊られた輪っかの上で、色々なポーズをしています。カメラを向けると目線を返してニコっとしてくれるので、美女好きの私は堪りません。(笑)

   

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆シルクドソレイユ新ショー「... | トップ | ☆天国モードの”マジェスティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (もん)
2005-01-10 22:52:40
ラスベガスのニュー・イヤーズ・パーティってホントに凄いのですねえ。

私とは別次元の世界です。

それにしても半裸の美女との記念撮影なんて、私の夫だったら鼻血だしちゃうかも(笑)

ちなみに私もSATO様と同じく美女好きです。(ちょっとだけ共通点)

続編も楽しみです!!
返信する
もんさん、美女好きでしたか! (SATO)
2005-01-11 06:20:10
美しいものを見るのは楽しいですよね、私は毎日barbie美女軍団を眺めて楽しんでいます。(笑)



半裸の美女やシルクドソレイユの演技を自分で写せるなんてめったに無い経験ですから、貴重な経験が出来たと思っています。



動くbarbieちゃん達のお写真はこれからUPさせてもらいますね、ボーっと眺めるのに忙しくて、写真にはあまり撮れなくて残念でしたが。



※男性は逆にあまりマジマジと見てはいけないと思っているのか、写真を写しているのも女性が多かったですよ。旦那様は興奮して脳溢血でも起こすといけないので、ロビーの端っこに座っていてもらいました。(笑)
返信する

コメントを投稿