ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆テイクアウトも簡単なグランドウオック@MGM(2016年6月)

2016-09-25 | ★海外(ラスベガス)

私の今回の同行者とれみさんがお買い物に出かけていき、私はMGMで放牧されてフラフラと楽しんだ後に、皆が帰って来てからでは閉店してしまい、まだ1回も今回まだれみさんが食べていないグランドウオックのお料理を持ち帰りすることにしました。れみさんは個々のお料理が好きだと言っていましたから。

テーブルはほぼ満席でしたが、テイクアウトだけしたいと伝えると、カウンターに案内され、メニューを渡されました。注文すると、お水が出てきました。全部が揃うまで十数分かかったと思います。待つ間は調理場を見ていられたので退屈しませんでした。


注文・・・・すみません、料金覚えていません。サービスは受けていないので基本的にはチップは不要でしょうが、対応して下さった方が感じ良ければ数ドル位お渡しされるのが良いと思います。
・パッタイ・海鮮炒飯・海老雲吞スープ(海老雲吞ヌードルの麺抜)・カンポーチキン・エビマヨ・ベトナム春巻き
サービス(白飯)・・・・何人分欲しいかと聞かれたので、3人と言いました。紙皿、箸、フォーク、スプーン等も付けてくれます。

写真の飲み物は別です。

記事の途中ですが、お知らせです。私が良くご紹介させて頂いていたMGMのレストランのいくつもが閉店してしまいました。これから行かれるご予定の皆さまご注意お願いします。

閉店:パール@MGM シブヤ@MGM ノブヒル@MGM 
他にも何店舗か閉店していますがとりあえず、私の好きだったお店だけご逢案内させて頂きます。


上記のような理由で、さらに、こちらのグランドウオックの利用頻度が増えました。簡単な中華やお寿司があるのが気に入ってます。ただし、深夜は営業していないので、夕方までにテイクアウトしておいて、深夜はお部屋でゆっくり食べるのが良いようです。

ここからは、別の日(2人で2回分)に私と同行者がお店で食べた品です。
※れみさんがいない2人では少ししか注文できなくてつまらない!!!!!

・エビマヨ


・炒飯


・何かのスープ(ふかひれだったかしら?)




・パッタイ


・レインバーロール寿司


・海老雲吞スープ(海老雲吞ヌードルのヌードル抜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆食べられないカップケーキ?... | トップ | ☆ヒルトン小田原ザ・ロービー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿