新羅ホテル ランチブッフェ

2016-11-13 | 韓国ソウル


4日目の朝食は

明洞地下街にあるお粥やさんに行きました。

小公粥家です。



アワビ粥です。





サービス精神旺盛な店主が

デザートに梨をサービスしてくれました。



ソウル最後のランチは、

予約しておいた新羅ホテルのブッフェに行きました。





南山を展望できるテラスが気持ちよいです。





一昨日予約する際に、窓側の席を強く希望しておいて 良かったです。





ランチは、シャンパンが1杯 サービスです♪





ソウルに乾杯しました。





ランチも骨付きカルビと、ズワイガニがありました。





今日は違う味付けの渡り蟹。





ランチもクラムチャウダーのパイ包み焼きが出ました。





100%生搾りジュースや美味しいパン。





ライスヌードル。





本当に美味しい チョコレートムースと、

マカロン、抹茶ケーキ。

ソウル滞在最後を飾る、間違いないランチでした。






新羅ホテルディナーブッフェはこちら





フライトまで時間があったので、

脚マッサージをしました。





ANAの機内食。

お蕎麦がさっぱりして美味しかったです。



ソウル旅行・ホテルのクチコミ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚足ソデムンチョッパル | トップ | 四季亭 »
最新の画像もっと見る