広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新羅ホテル ディナーブッフェ

2016-11-12 | 韓国ソウル
ソウル2日目のランチは、

ロッテ百貨店の、高句麗参鶏湯(コグリョサムゲタン)。




フライドチキンと





生ビールがよく合います。





スンドゥブチゲ定食です。





本日のレートです。



夕食は、新羅ホテル1階のザ・パークビューで、ディナーブッフェです。


8月に新羅(シーラ)ホテルにステイした時は

こちらでモーニングブッフェをいただきましたが、

ディナーブッフェには、行きそびれてしまいました。

今回、日本支店から1か月前に予約し、

念願叶って来ることができました。


新羅のディナーブッフェは、

ロッテホテルのようにクーポン割引がなく105,000ウォンです。









サラダ。





前菜。





チャップチェなど。





ズワイガニ♪

甘みと旨味があり、濃厚で美味しかったです。






お寿司。 最上級のヒラメ♪





愛する骨付きカルビとにんにく♪





海老♪とフィレステーキ。





スペアリブとラム肉。

全種類 お味見することは無理です…。





良質な食材を使った質の高い美味しいものばかり。

鯛のお刺身もコリコリ。

骨付きカルビは2枚、ズワイガニも2本いただきました。





とろ~りカマンベールと、マスカルポーネチーズ、いただきました。





クラムチャウダーのパイ包み焼きは100点満点。





エビマヨ。





シンガポールのチリクラブの様なお味の

辛いけど美味しい渡り蟹料理。♪





北京ダック。









ラビオリのクリーム煮。





ピザやパスタ類には手が出ませんでした。



ライブキッチンで一流シェフによる出来たての料理が提供されます。




ヌードルステーション。

その場で手打ちした麺で作ります。

他に、点心類も充実しています。 




1階のケーキショップでも販売している

パティシエ自慢の 美味しいケーキ。





チョコレートムース(絶品)、プリン、ゼリー、マカロンなど。





満腹でも美味しいものはわかります。

フローズン ヨーグルト? ヨーグルトソフトクリーム?





フルーツ。









抹茶ケーキ 最高!





バリスタがその場で 入れてくれるカフェラテ。

コーヒーは、ミラノの老舗カフェ「COVA(コバ)」の

コーヒー豆をその場で自家焙煎しているそうです。


世界的なグルメガイド「ザガット・サーベイ」のソウル版で

ビュッフェレストランの最高得点を獲得しただけあって

皆、絶賛! 人生で最高のブッフェでした。(^^)/


帰国日のランチブッフェも予約しました。





新羅ホテルモーニングブッフェは こちら



ソウル旅行・ホテルのクチコミ

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明洞でお洒落な焼き肉 | トップ | カンジャン ケジャン アッケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ソウル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL