意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

見ろ・・・あれが巨○の星だ!

2007年03月07日 14時33分10秒 | ハヤテのごとく!
 アニメの全容がついに明らかになりました。日曜の朝10時から?・・・いつもならグッスリ眠っている時間帯なのですが…。これは困りましたね・・・とりあえずプロモDVDを見てから決めようかと。


 今週の漫画のほうに移ります。下田温泉編も終盤に差し掛かるところでしょうかね?

◆少女は夢を見ていた
 昼寝中のナギは夢を見ます。それはまだ幼い頃、母との思い出の一時でした。しかし、思っていた以上に天然系・・・一応ナギに突っ込まれた時に大量の冷や汗が出ていることから、初穂よりはマシなレベルでしょうけど。となると、初穂とナギの母(紫子?)が実の姉妹説もあながち的外れでは無いような?


◆秘湯という名のボッタくり温泉
 咲夜も下田に来ていました。本当に全員集合だったとは…。「毎年の事」と言っている事から、下田に来た真の目的は秘湯の湯でも無かったんですね・・・

 しかし、せっかくだからと秘湯温泉へ。しかし、秘湯なのにえらい混雑振りですけど・・・何でもかんでもあやかって『隕石』を付けている出店に、それをついつい買ってしまう観光客・・・悲しきサガという事でしょうか? しまいには1人4000円という高級温泉まで。まあ、ナギ達にははした金でしょうけど・・・


◆ついにお待ちかねのサービスシーン
 のんびり温泉につかって・・・とはいかないのがこのマンガ。ナギが暴走を始めます。確かに通貨単位が『ゲ○ツ』なのは果てしなく微妙ですけど。ちなみにこの温泉、体質によっては幻覚が見えるという・・・イヤイヤ、どう考えたって危ないでしょうに…。

 となると、あのテレビに出ていた変な外人は、体が成長した6歳ではなく幻覚で6歳だと思い込んでいただけでしょうね。やっぱり捏造だったか・・・


◆た・・・逮捕しちゃうぞ!?
 暴走したナギを止めるべく現れた執事・・・って、いくら混浴とはいえ堂々と入ってきただけでなく、裸のまま抱え上げてしまうって・・・セクハラです!! という事で、ハヤテこそ逮捕すべきでは?(さすがにセクハラで逮捕はムリですけど、過去に色々やってはいけない事してますし)


 次回ですが、ナギと母との思い出話中心になりそうな感じがします。今回では顔が描かれていませんでしたが、次回ではちゃんと描かれているのでしょうかね?



  ハヤテの顔をはめればいいだけの事でしょうか?


最新の画像もっと見る