バーニーズのジル君日記。

2003/10/14生まれのかわいいかわいいバーニーズマウンテンドッグ、じっくんとの日記です。

Dog park"B-wood"(都筑ドッグラン)

2007-01-25 | 日記。
昨夜、ランの料金等の確認とじっくんがクルマに乗る気満々だったので、都筑ランへ向かいました。
モンちゃん&モナ、ジョイ&チェイスが遊んでくれましたぁ(写真なし)寒かったけど、ストーブとおしゃべりであったかあったかでしたありがとうございました

今日は休みをもらい、午前中じっくんのシャンプー、午後senna家と買い物&ランへ行きました。

じっくん、シャンプー後私がパソコンの前に座ったら浮かない顔。。


お昼を済ませて、セナを乗せて買い物にレッツラゴゥ!じっくん、助手席で一人前(爆)


セナは後ろで満面の笑顔


買い物を済ませ一路都筑へ
ランの様子を撮ってみました。ランは1200㎡とのことらしいですけど、私が普通の歩幅で歩いて大体「77歩×30歩」わんこたちがちっちゃく見えるの分かります?


じっくん、かわいすぎるおかあさん、鼻血出ます(爆)


別の角度からも。緑が出てきたらまたキレイでしょうね


セナは今日はおもちゃ遊びが多かったかな
うしろで写真撮ってるセナばばん、ごめん、私が入っちゃったでしょ。。。


じっくんは夕べの疲れが残っているのか、微妙な笑み。。


モンモナ登場


セナはまだまだおもちゃに夢中ぅ。チラ見しとる~!


この広いランで何をしてるの、あーたたち・・・


モンちゃん、久しぶりにいいお顔


じっくん&モンちゃん。今日のお疲れ組。


ちょいと外へ出たぱぱんを必死で追いかけようとするセナ。みんな、けなげです


アンジェ(まーーーぶるは子ども達とお留守番)、マシュー&メル、官ちゃん登場!
早速モンちゃん、アンジェにマイブームの頭ぱっくん(爆)このあとがおかしいのよ。。。


モンちゃんが完全にアンジェをまたいでるのもおかしいんだけど、アンジェの顔に注目ぷっ、、ぷぷっっモン汁ついとるよ(笑)


じっくん今日はミニピンのルパンくんに気に入ってもらえましたよ、よかったねぇ、じっくんモテることないから。。。見てくださいませよ、じっくんのしっぽにしっかり掴まっております。振り回されつつ、、。


じっくんが倒れたところで「よっこらせ」っと乗っかるルパンくん。そんなに気に入ってくれたの?うれちぃです、母は


じっくん&ラニなぁぁぁぁんてかわいいふたりかわいいっす、ラニ


マシュー&メルが入ってきて間もないとき、わん団子状態


マシューおやびん、「うめぇ」って聞こえてきそうこのあと兄さんにしこたま叱られてましたけど、めげてませんでしたね、それでこそおやびん!


モンちゃん、相当疲れていたようだったけど、わんこが増えるにつれてまたまた元気復活タフガイ(笑)


官ちゃん&メルは大好きなひっぱりっこ楽しそう、官ちゃん


メルもぉ


モナはくたびれて、フセて水飲んでましたおつかれ、もなぁ


れおんが到着し、じっくん生き返りました!ありがと、れおぉぉぉん


マシューが足元にごろんしてくれました。あったけーーー。ずっとそのままでいてください


こちらはアンジェままんに可愛がられる官ちゃん。イケメンやね~アンジェままんのサラサラヘアーが官ちゃんにかかって、官ちゃんちょい人みたいよ。


じっくんとマシュー。じっくんは木を口で放り投げて遊んでます。


マシューとこんなふうにするなんて、、じっくんも落ち着いたもんですね。。このあとマシューにごろんごろんして甘ったれてましたけど(爆)


ひよっこたち(でかいけど)が遊ぶのを、あ、それとも夕日が沈むのをぼんやり眺めるだけのじっくんの背中。




と今日はこんな感じでした。
ランの紹介
名前 ドッグパーク B-wood(ビーウッド)
住所 都筑区茅ヶ崎東5-9-25
駐車場あり。
時間 (土日祝)10時~21時 (平日)11時~21時
料金(現在のところ) 1頭目1000円 2頭目~500円

これから設備も続々整っていくと思いますが、楽しみにとっておきましょう



最新の画像もっと見る

post a comment