バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

2012.1.27(金)夜、講演します@名古屋大学

2012-01-27 19:41:19 | 講師
私には全く無縁だと思ってた「名古屋大学」。
名大の高野先生(だいずせんせい)と榊原千鶴先生と仲良くさせてもらい
「人生、どうなるか分かんないわねぇ~」
と思ってたら、なんと、名古屋大学(のお部屋)で講演させてもらうことになりました。

人生何が起こるか分かりまへんっっっ
(うちのじーじばーばもびっくり)

お時間ありましたらぜひ、いらしてください!
後半は参加者のみなさんとの対話の時間だそうです

………転載します…………

10月より始めました「出会いと語らいの場 世代を超えて、明日への一歩
~3.11以後のわたしたち~」第3回のご案内です。

年明け初回は、豊田市在住の中根桂子さんにお話いただくことになりました。
添付のプロフィールにあるとおり、けーちんこと中根さんは、木のおもちゃ屋「バンビーノバンビーナ」のオーナーにとどまらず、平和・環境・農業・人権・脱原発などさまざまな問題に取り組んでらっしゃいます。

今回は、元気に活動を続けてらっしゃる中根さんに、目標達成のための種まきにはじまり、じわじわと賛同者を増やしていく秘訣を伺いたいと思います。
題して「けーちんに学ぶ人のまきこみかた」。ぜひ、ご参加ください。

-----------------------------------------------------------------------

【世代を超えて、明日への一歩 ~3.11以後のわたしたち~】第3回

■日時:2012年1月27日(金)18:00-20:00

■場所:名古屋大学環境総合館環境総合館3階講義室2
http://www.env.nagoya-u.ac.jp/contact/map.html ←右上の黄色の建物です。

■講演題目:「けーちんに学ぶ人のまきこみかた」

■講師:中根桂子さん(木のおもちゃ屋「バンビーノバンビーナ」オーナー)
 ブログ 「バンビの独り言」http://blog.goo.ne.jp/banbiblog

■申込み・連絡先:榊原 chizuru23-s@nifty.com 090-8183-3102

*お車で来校される場合は、別途榊原までご連絡ください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至急、署名をお願いします。... | トップ | 今日の次女(+家族)2012.1.28 »
最新の画像もっと見る

講師」カテゴリの最新記事