バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

違和感「お金のブロックを外す」からの、ガクちゃんとの会話

2016-05-25 14:21:44 | 仕事/お店/原稿

前から書いてるけど、
「お金のブロックを外す」
って言葉がやたらと違和感。
(ただ大金払わせたい側の人間が洗脳に使ってて、 カモになる人がいる、という印象)

「引き寄せ」ってのも、実際あるとは思うけど、もうみーんな言ってて、なんだろなこの違和感。

「みんなちがってみんないい」「ありのままで」
もすごく都合良く解釈されてる気がしてならぬ。

なにがそうさせて、どこに向かっているのかな。


人の投稿コメント欄での、ガクちゃんとのくっだらねー会話。
(気をつけんと真に受けられちゃうな。今のご時世。笑) 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団について考える(Faceb... | トップ |  2016夏休み☆ちんちゃん亭de... »
最新の画像もっと見る

仕事/お店/原稿」カテゴリの最新記事