バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

私たちがやるべきことは、3年後に三宅洋平さんを当選させることと、山本太郎さんを孤立させないこと」

2013-07-22 13:46:14 | 原発/環境/基地/貧困/政治

(画像お借りしました)

山本太郎さんの当選に歓喜したものの、投票率の低さ、三宅洋平さんが落選しちゃったことに、昨日はずいぶん落ち込みました。
だけど、もう凹んでません。
俄然やる気です、私。

緑の党と三宅洋平さんをアピールする作業を、わたし、選挙の1ヶ月前まで本気出してなかったと思う。
でも、次の選挙まで、3年もある。

今、どんだけアピールしても選挙法違反にはならない。
3年あれば多くの人に洋平さんのメッセージを伝えることができる。



洋平さん、次回は絶対に当選する!
2013.7.20「選挙フェス@渋谷」の様子

私がここから3年かけてやることは、三宅洋平と緑の党の存在を多くの人に知ってもらうことと、これからうじゃうじゃ出てくるだろう「太郎さんをつぶす灰色の男たち」から太郎さんを守ること。

そのための智恵をみんなで出し合おう。
脱原発を望む私たちの代表・太郎さんを、孤立させてはいけない。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお昼ごはん | トップ | 2013.7.21★鞍ヶ池プレーパー... »
最新の画像もっと見る

原発/環境/基地/貧困/政治」カテゴリの最新記事