バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

「田中優さん、放射線を減らす実験」アーカイブ

2011-11-09 19:16:11 | 田中優&鎌仲ひとみ
この動画、確かに見ました!
優さんに聞いてたやつ。

……………転載しますhttp://t.co/zMbXCxVN……………

「不可能と思われていた放射能が消える、世紀の大発見!」
(田中優)

この中には鉛は入っていません。ただ粉をまぜだたけです。
放射線が消えたと考えざるを得ない。現実に実験して減っている、ぜひ科学的に立証していただきたい。
(田中優さん)

↓ ↓ ↓ 見れない!!見れなくなってる ↓ ↓ ↓

http://www.ustream.tv/recorded/18370200
http://www.ustream.tv/recorded/18370664
http://www.ustream.tv/recorded/18370687

(↓ wantonさんの文章)

実は、これは昨日、私が記事にしようとしたものです。
ところが、記事制作中に異変が起こりました。
ある実験をしている模様の4つの動画を貼り付けている最中に、最後の4個目の動画が消されて、その後に次々と残りも消されてしまったのです。
それで急遽、記事にするのを中止したという訳です。

しかし、後で考え直して、やはり記事にする事に致しました。
考えられるのは、信じられないような実験結果に驚いたスポンサーが、その内容を秘密にしたいが為に、動画を削除した可能性。

それはそうでしょう。
もし特許として登録したら、とてつもない利益を生む可能性があります。
日本だけではなく、世界が相手になりますから、何千億円にさえも。

この実験には、反原発・環境活動家として、かなり著名な田中優さんも加わっており、いい加減なものではなく、信用のおけるものと判断しています。
以下は、記事にしようとした関連ツイート集です。

natsu_yuki_blog 猫充(脱原発に一票)

放射能除去実験の映像です。放射能は除染できます。
さぁ物理学者さんたちの出番です。

この中には鉛は入っていません。ただ粉をまぜだたけです。
放射線が消えたと考えざるを得ない。現実に実験して減っている、ぜひ科学的に立証していただきたい(田中優さん)

一週間かけると完全に汚染前の数値にまで下がるんだそうです。
地球上で最も高い温度のマグマの冷却した鉱物の力が大きいんだそうですが、ナノ銀はおそらくイオンを出してますよね。
鉱物も電荷してもしかしたら冷えているけど「原子内部は冷え切っておらず、振動し続けている」かもしれない。


ナノ銀が電荷していて周りの水素からイオンを作り、天城抗火石パウダーが空間に振動を与え、放射性物質の同位体を安定させているんだと思います。
バカ学ですみません。
フルボ酸は天城抗火石パウダー、ナトリウムがナノ銀の代わりになり、フルボ酸でも同じ現象が起こっているはずです。

EM菌に入っている菌のうちどれかもフルボ酸のような酵素を作っているはずです。
放射能の無能化ができる菌は多くの種類があるはずです。

やっほーい。久しぶりに朗報が流せて嬉しいです。
ようやく放射能は無能化できるという情報が出せました。
放射線が赤外線(熱)に変わります。

チェルノブイリで神秘の泉あったでしょ?汚染されない水の。
あれも地下の鉱物からの波動を受けて出てきた水なんですよ、おそらく。
ヘルスウォーターも。
いままでトンデモだと言われていた怪しい波動が、放射能除去を立証することで証明されたんですね。
っていうか実はみんな知ってて隠してたんでしょ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高森家とデート☆ | トップ | 当日までTOP掲載→→→11/1... »
最新の画像もっと見る

田中優&鎌仲ひとみ」カテゴリの最新記事